【Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 1/77VER.】甘デジ版シンフォ2のSPムービーが公開!決戦バトルが大幅に変化した模様

【Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 1/77VER.】甘デジ版シンフォ2のSPムービーが公開!決戦バトルが大幅に変化した模様 eyecatch-image

遊タイム付き甘デジで登場!

 

SANKYO公式Twitterによりますと、パチンコ人気シリーズ「戦姫絶唱シンフォギア」の最新作は「2」の甘デジ版とのこと。既に機種概要が分かるSPムービーが公開されています。

 

 


引用元:SANKYO公式Twittterアカウント

 

大当り確率は1/77。RUSH突入率は51%。継続率は約79%とのことです。このスペックを動画内では「最もRUSHが近い甘デジ」と表現していますが、たしかに1/77の51%でメインのRUSHに突入というのはかなり体験しやすそうです。

 

また演出面では「最終決戦」の見せ方が一新。具体的なシステムはまだわかりませんが、どうも1玉毎のシンプルな連戦方式ではなく、1戦を長く見せその中に複数のチャンスアップを用意する感じに見えますね! ここは各々のユーザーの好みの問題かもしれませんが、連戦だと残り一戦で青だったときなんかが微妙に切ないので、筆者こっちのほうが好きかもしれません。従来の最終決戦もめっちゃ赤かったときのイケイケ感が最高だったり、また青でサクッと当たってびっくりしたりとかドラマティックなんですけどね!

 

また本機には大当り後230回転消化で発動する遊タイムが搭載されているとの事。発動で「V-STOCK」がなされるとのことで、今作は大当り濃厚になっているようですね! とりあえず何でもいいから当てたい時にスッと座りたくなるスペックだと思います。

 

業界トピック 画像1初代の甘デジは人気がありますな! 並べて設置する所多そう

 

(文=あしの)

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る