【新台噂話】A+RT機で登場予定?「Re:ゼロから始める異世界生活 ApexVacation」の仕様を予想してみた

【新台噂話】A+RT機で登場予定?「Re:ゼロから始める異世界生活 ApexVacation」の仕様を予想してみた eyecatch-image

遊びやすそうなスペック。

 

6号機としては異例の売上となった大都技研の大ヒット機種「Re:ゼロから始める異世界生活」の後継機と思しき新機種の噂が囁かれています。確定情報ではありませんが、SNS等によるとタイトルは「Re:ゼロから始める異世界生活 ApexVacation」との事。「Re:ゼロ」の後継機の噂自体は以前からネット上に存在していましたが、具体的なタイトル等を伴って囁かれるのは今回が初だと思います。

 

タイトルの「Apex」の部分から察するに、どうやら今回は「A+RT」のシステムが採用されている模様。大都技研でA+RTといえば先日発売された「もっと!クレアの秘宝伝」が思い出されますが、具体的な仕様などはもちろんわからず。6.1なのか6.2なのかもわかりません。爆売れした機種の後継機ですしメーカーとしても大切にしていきたいシリーズであるはずなので、おまけ程度のRTがついた「実質的なノーマル機」であるとはちょっと考えづらく、これもし噂が事実だとしたらめちゃくちゃ仕様が気になる所であります。5号機初期にあった超ロング継続の確変RTとかだったりして。50ゲームくらいの完走型RT搭載とかでもいいなぁ……。夢が広がります。

 

一応噂では「11月下旬」の納品を予定しているとの事。年末商戦の目玉となるか……?

 

業界トピック 画像1個人的には5号機初期の完走型RTはすごい好きです。「美川さそり座のサラリーマン」とか。6.2号機と相性良さそう。

 

(文=あしの)

 

この記事を共有

いいね!する

14

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る