【ツインエンジェルPARTY】デートタイム直撃率の設定差がついに判明!ほか最新解析情報まとめ (2/2)

【ツインエンジェルPARTY】デートタイム直撃率の設定差がついに判明!ほか最新解析情報まとめ eyecatch-image

SLOTタブー・タトゥー

 

SLOTタブー・タトゥー

 

>>「SLOTタブー・タトゥー」の解析情報を確認する

 

 

モード移行関連の情報一挙公開!

 

SLOTタブー・タトゥー レア小役成立時のゲーム数テーブル振り分け

 

モード移行関連の情報がかなり充実しました。ざっくり高設定ほどチャンスモードの滞在比率が上がってく系ですな。また有利区間突入のタイミングでレア小役を引くとモードの移行先振り分けが優遇され、強レア役なら天国モード確定になるようです。まー薄いですが叩きどころなり。ちなみにチャンスモードの概要見て「ぜんぜんチャンスちゃうやんけ」という感想を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、この機種のチャンスゾーンはボーナスの当選ゲーム数より、むしろその種類(レギュラーボーナス・トリガーボーナス・エピソードボーナス)を決定するための「ポイント」が優遇されております。めっちゃトリガーボーナスに入るやん、みたいな台はもしかしたら上のほうかも? 詳しくは該当ページを熟読推奨!

 

>>通常時のモードについてはこちら

 

 

CCエンジェル

 

CCエンジェル

 

>>「CCエンジェル」の解析情報を確認する

 

 

A PROJECT最新作の機種ページが公開!

 

CCエンジェル ボーナス確率

 

A PROJECT最新作「CCエンジェル」の機種ページが公開されました。ボーナス確率と出玉率、それから通常時に楽しく打つための「打ち方」情報もあり。また今作はボーナス中に簡単な技術介入要素があるので、初打ちに備えて予習しときましょう。あとボーナス中はメイン小役が揃ったラインの種類、及びハズレ確率に設定差がある模様。まだ具体的な数値は出てませんが、今までのA PROJECTをみるにハズレはかなりアツいのでは。まあまだ迂闊な事言えませぬが。とりあえずノーマルファンの方はぜひご覧ください。

 

>>機種概要はこちら

 

 

はい、今週はちょっと更新が少ないですが、これは嵐の前の静けさ。こっから年末にかけてドーンと新機種がリリースされる前の不気味な静寂というヤツです。来月の今頃を考えると今から胃が痛い。あとOfficeどうしよう。いっそパソコンごと買っちまうかのう……。あー、万枚でねーかな。というわけで今週は以上! ななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」では、その他の機種についても随時立ち回りに役立つ情報を更新中なので、良かったら是非一度ご覧ください!

 

 

シーズン1 画像5ふと思ったけどCCエンジェルのCCって何の略だろう。やっぱクランキーコンドルかな?

この記事を共有

いいね!する

0
  • 1:2021-11-08 12:33:53ツインエンジェルのDT直撃はチャンスチェリーではなくボーナスからではないでしょうか?

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る