【押忍!番長ZERO】大都技研が番長シリーズ最新作のPV公開を予告!ほか業界ニュースまとめ (2/2)

【押忍!番長ZERO】大都技研が番長シリーズ最新作のPV公開を予告!ほか業界ニュースまとめ eyecatch-image

「P yes!高須クリニック~超整形BLACK~ 」(豊丸)ティザー映像1&2公開

 

検定通過の第一報でパチンコ業界に激震が走った豊丸の企業タイアップ役物シリーズ第3弾「P yes!高須クリニック」のティザームービーが矢継ぎ早に公開されました。

 

 

 

 

第2弾の動画に関してですが、高須克弥院長によるプレゼンという形で、豊丸の近年の役物機(CR餃子の王将、Pすしざんまい)の歴史が語られつつ、本機がその遺伝子を受けついだ機械である事が明言されております。スペックに関しては「継続率93%」「大当たり後100%、RUSHに突入」など気になる単語も。さらにプレゼンの背面では実機映像とおぼしき演出ムービーが流れており、高須院長ファン(?)の皆様にはたまらん内容になっております。

 

個人的にはこういう、ノリがぶっ飛んだ機種は嫌いじゃないので楽しみにしたい所存です。豊丸ってやっぱすごいメーカーだなぁ……。

 

 

「S泡盛」(ユニバーサルエンターテインメント)機種サイト公開

 

ユニバ新台「S泡盛」の機種サイトがオープンしています。

 


引用元:ユニバーサルエンターテインメント公式Twitterアカウント

 

ご存じの方も多いと思いますが、実はこれ夏頃にごく限られた店舗にて試験導入がされていた機種です。んで好評につき、この度全国発売が決定した、という背景があるんですな。当時は試験導入だったので当然細かい数値などは良くわからないままでして、一時はいろんなメディアにて予想合戦・考察合戦が行なわれていました。当然筆者も打ったことないのですが、今回公開された機種サイトにある「デジタルガイド」を見る限りはやっぱリノ式のリアルボーナス連チャン機みたいです。

 

試験導入って基本的にお蔵入りするイメージがあるんですが、この機種はかなり気になっていたので、全国発売になってよかったですな! ぜひ実機で打ってみたいと思います。

 

 

はい以上! 今週のニュースはこんな感じでした。噂に聞こえるあんな機種やこんな機種の発売日とかがだんだん近づいてきていて、そろそろ正式発表されたりティザーが出たりする時期になってきています。予想ではかなり近いうちに大量のニュースを纏める事になると思うので、今からガクガク震えながら待っときたいと思います!

 

 

業界ニュース 画像1個人的には「P yes!高須クリニック」がどんな機械に仕上がってくるのか気になって仕方ないです

この記事を共有

いいね!する

3

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る