【BLACK LAGOON ZERO bullet MAX】あのバレ満が完全復活?注目作のPVが公開!ほか業界ニュースまとめ (2/2)

【BLACK LAGOON ZERO bullet MAX】あのバレ満が完全復活?注目作のPVが公開!ほか業界ニュースまとめ eyecatch-image

「Pとある科学の超電磁砲」最新プロモーション映像公開&「禁書」新作発表!

 

1月24日発売予定の最新作「Pとある科学の超電磁砲」の最新プロモーション映像が公開されております。

 

 

 

言わずもがな物理的に最強のヒロインである「御坂美琴」が活躍する本作、原作ファンが無茶苦茶多いのでパチンコ版の下馬評も高まっております。というか本編である「禁書目録」ではインデックス(通称:インさん)がヒロインであるはずなのですが、諸々あってビリビリが食ってしまっております。パチンコのほうも本編よりこっちのが売れたりして。とか思っておったらどうも本編のほうも新バージョンが発売される模様です。

 

 

 

その名も「Pとある魔術の禁書目録 Light PREMIUM ver.」です。Lightって甘デジなのかライトミドルなのかちょっと迷う表記なのですが、今作は初当たり1/129のやや甘デジ寄りのスペックであるとのこと。フルSTかつ最大ラウンド比率が50%との事で、バッチリ親機を踏襲した作りになっておるようです。さらにこの作品ではスペックよりも「演出」の追加が気になるところですが、嬉しい事に「新規演出大量追加」という文言も見て取れます。おー、流石。単なるバージョン違いにとどまらないこちらの機種も何気に楽しみっすな!

 

 

「パチスロドリフターズ」(サミー)製品サイト&プロモーションムービーを公開

 

先日検定通過情報があった「パチスロドリフターズ」の製品サイトがプロモーションムービーと併せて早速公開されています。

 

 

 

これにより「ドリフターズ」が大爆笑のほうじゃなくて平野耕太さんの漫画のほうである事が確定(あたりまえ)。ちなみに平野さんの漫画がパチスロ化されるのは「HELLSING」に続き2作目です。動画を見る限りどうもリアルボーナス搭載かつ連チャンモードあり、さらにAT搭載である模様。かなりモリモリのスペックですが具体的な仕組みは未だ不明。ンー? リアボの連チャン……。しかもセットストックありっぽいのでリノタイプでもない……。これは中身が気になります。続報を待ちましょう……!

 

はい今週はこんな感じです。これにて今年の「業界ニュースまとめ」は終了。次週は「2021年に出た機種」の思い出記事になります。よかったらどうぞ。シーユー!

 

 

業界ニュース 画像1ドリフターズの中身めっちゃ気になる

この記事を共有

いいね!する

10

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る