【沖ドキ!DUO】設定差のある小役確率を公開!ほか最新解析情報まとめ (2/2)

【沖ドキ!DUO】設定差のある小役確率を公開!ほか最新解析情報まとめ eyecatch-image

秘宝伝 解き放たれた女神

 

秘宝伝 解き放たれた女神

 

>>「秘宝伝 解き放たれた女神」の解析情報を確認する

 

 

設定推測・確定要素が早速一部判明!?

 

秘宝伝 解き放たれた女神 初当たり確率

 

秘宝伝シリーズ最新作「秘宝伝 解き放たれた女神」。導入間もない作品ですが早速設定推測および確定要素がいくつか判明しております。カギとなるのは初当たり確率及び「秘宝ボーナス」「伝説ロード」終了画面。とりあえず温泉でろ温泉でろと祈りながら打つのがジャスティスのようです。その他、初打ちの時に便利なゲームフローや基本概要がたっぷり掲載されているので、お正月休みでコッテリ打ち込む方はチェックしてみてください!

 

>>設定推測要素についてはこちら

 

 

パチスロ リング 運命の秒刻

 

パチスロ リング 運命の秒刻

 

>>「パチスロ リング 運命の秒刻」の解析情報を確認する

 

 

ATゲーム数と共通ベル確率はカウントしたほうがよさげ?

 

パチスロ リング 運命の秒刻 小役確率

 

リングシリーズ最新作「パチスロ リング 運命の秒刻」の機種ページも堂々オープン。今回は「共通ベル」にかなり強烈な設定差がある模様です。ただしこちらのカウントが効くのがAT中のみ。当たり前ですがナビなしでベルが揃えばそれはもう共通ベルです。ただ高純増機ということもあり試行回数が限られるので、早めの当たりを引いて共通ベルがガンガンくるぜみたいな感じの時に「続行」の判断材料として使う感じだと思われます。チェリーはこれ、分母デカめかつ微差なのでカウント要らないかな……。また、共通ベル確率差の影響で通常時のベースも設定ごとにやや違います。が、こちらも割と微差なり。あんまり気にせんでも良いと思われます!

 

>>設定推測要素についてはこちら

 

 

はい今週はこんな感じ。すげーいっぱい公開されてるなぁ今回。次回以降は今回オープンした機種ページに新しい情報がガンガン追加されていきます。それはそれでまた忙しい。さあ、ななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」では、その他の機種についても随時立ち回りに役立つ情報を更新中なので、良かったら是非一度ご覧ください!

 

 

シーズン1 画像5仕事納め終わったらコイツら全部やっつけにホールに行きたい

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る