【沖ドキ!DUO】ドキハナチャンス成功時のモード移行率判明!ほか最新解析情報まとめ (2/2)

【沖ドキ!DUO】ドキハナチャンス成功時のモード移行率判明!ほか最新解析情報まとめ eyecatch-image

S牙狼 -黄金騎士-

 

S牙狼 -黄金騎士-

 

>>「S牙狼 -黄金騎士-」の解析情報を確認する

 

 

設定差デカし。魔戒ラッシュ直撃率は超チェック。

 

S牙狼 -黄金騎士- AT直撃当選率

 

おそらくそうだろうなとは思ってたのですが、やっぱり「魔戒ラッシュ」突入率には非常に大きな設定差がありました。これだけデカい差だと設定の高低くらいは丸見えかも。早い段階で複数回の直撃があったら「おっ」と思ってよさそうですね。しかしこれ、1とそれ以外でパカッと数値が乖離してるのが今風というか、昔はあんまり見なかった気がします。逆はありましたよね。6だけエクストラ!みたいな。

 

その他今回は終了画面での設定示唆に詳細が追加、また轟大炎ステージ勝利時の報酬振り分けの詳細が追加されています。これから打つ方は是非先にチェックしてみてください!

 

>>魔戒ラッシュ直撃率についてはこちら

 

 

スーパーリノSP 

 

スーパーリノSP 

 

>>「スーパーリノSP」の解析情報を確認する

 

 

設定推測・確定要素の情報が出てます。

 

スーパーリノSP リノスタンプによる設定示唆内容

 

今回は硬派なイメージを刷新、よりとっつきやすくコミカルに進化した「スーパーリノSP」ですが、ボーナス中のシフト外し成功時に「リノスタンプ」なる謎のスタンプが登場。こちらが設定推測・確定要素になっているようです。ダジャレも絵柄もそうなんですが、実際に該当ページで見てもらえばわかるようにめちゃくちゃ緩いです(笑)

 

その他ボーナス終了画面、パネルフラッシュ、疑似クレオフなど多彩な設定示唆・確定要素あり。これらも併せてチェックしてみてください。てかまだ打ってないんですよねコレ。早く打ちてぇ!

 

>>リノスタンプについてはこちら

 

 

はい、今回はこんな感じ。またパチンコの方も今週は色々と更新されているのでどうぞチェックをば。ななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」では、その他の機種についても随時立ち回りに役立つ情報を更新中なので、良かったら是非一度ご覧ください!

 

 

シーズン1 画像5「トマ狩りいこうぜ!」は不覚にもクスっときました

この記事を共有

いいね!する

6

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る