【Pルパン三世 THE FIRST】演出詳細・信頼度を更新しました。【3月6日解析情報更新】

【Pルパン三世 THE FIRST】演出詳細・信頼度を更新しました。【3月6日解析情報更新】 eyecatch-image

2023年3月6日の更新情報

 

基本情報

 

・演出詳細・信頼度を更新しました。

 

 

先読み演出

 

・「保留変化予告」を公開しました。

 

・「先読み予告」を公開しました。

 

 

予告演出

 

・「高信頼度/タイマー/連続系などの主要予告演出」を公開しました。

 

・「セリフ/カットイン/SU系の予告演出」を公開しました。

 

・「役物系/背景小物などのサブ予告関連」を公開しました。

 

・「テンパイ成立後の予告演出」を公開しました。

 

 

リーチ演出

 

・「弱SPリーチ詳細」を公開しました。

 

・「キャラリーチ(前半/後半)」を公開しました。

 

・「SUPER SPECIALリーチ(極限の狙撃/雨に撃たれて)」を公開しました。

 

・「SUPER HEROリーチ(VSエクリプス/不二子は世界を救う/大人の恋)」を公開しました。

 

・「ストーリーリーチ(絶望の淵から/男と女の執念)」を公開しました。

 

・「レシティアエピソードリーチ/バトルリーチ」を公開しました。

 

・「救済系SPリーチ(大泥棒集結リーチ/神心音リーチ)」を公開しました。

 

・「全回転リーチ」を公開しました。

 

 

大当たり中演出

 

・「大当たりの種類/右打ちモード突入ジャッジ演出」を公開しました。

 

 

右打ちモード

 

・「神速GOLDEN TIME詳細/右打ち中のモードやカスタムについて」を公開しました。

 

・【神速GOLDEN TIME】先読み演出を公開しました。

 

・【神速GOLDEN TIME】予告演出を公開しました。

 

・【神速GOLDEN TIME】銭形リーチの詳細を公開しました。

 

・「不死身の怪盗∞詳細」を公開しました。

 

 

演出情報

 

・「注目演出」を公開しました。

 

・「先読みチャンスカスタム/タイマーカスタム/ギアバイブカスタム/激アツはずれカットカスタム」を公開しました。

 

・「通常時〜ラッシュ中の演出法則一覧」を公開しました。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る