【Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.】演出詳細・信頼度を更新しました。【3月20日解析情報更新】

【Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.】演出詳細・信頼度を更新しました。【3月20日解析情報更新】 eyecatch-image

2023年3月20日の更新情報

 

基本情報

 

・演出詳細・信頼度を更新しました。

 

 

通常時の予告演出

 

・【先読み予告】「ブーケ保留」の信頼度を追加しました。

 

・【先読み予告】「保留色変化系予告」の項目を追加しました。

 

・【先読み予告】「入賞時フラッシュ予告」の信頼度を追加しました。

 

・【先読み予告】「激震予告」の信頼度を追加しました。

 

・【先読み予告】「枠フラッシュ予告」の信頼度を追加しました。

 

・【先読み予告】「御坂美琴ZONE前兆予告」の信頼度を追加しました。

 

・【先読み予告】「同色チャンス目予告」の信頼度を追加しました。

 

・【当該変動リーチ前予告】「連続予告」の項目を追加しました。

 

・【当該変動リーチ前予告】「キャラ通過予告」の信頼度を追加しました。

 

・【当該変動リーチ前予告】「背景ミニキャラ予告」の信頼度を追加しました。

 

・【当該変動リーチ前予告】「警備ロボ予告」の信頼度を追加しました。

 

・【当該変動リーチ前予告】「コイントス予告」の信頼度を追加しました。

 

・【当該変動リーチ前予告】「初春警備ロボ整列予告」の信頼度を追加しました。

 

・【当該変動リーチ前予告】「ケーキ屋予告」の信頼度を追加しました。

 

・【当該変動リーチ前予告】「風紀委員防衛イベント」の信頼度を追加しました。

 

・【当該変動リーチ前予告】「口論予告」の項目を追加しました。

 

・【当該変動リーチ前予告】「御坂妹登場予告」の項目を追加しました。

 

・【当該変動リーチ前予告】「どこにいますのお姉様予告」の項目を追加しました。

 

・【当該変動リーチ前予告】「真性変態モード」の項目を追加しました。

 

・【当該変動リーチ前予告】「一方通行発展演出」に3項目を追加しました。

 

・【当該変動リーチ後予告】「リーチライン予告」の項目を追加しました。

 

・【当該変動リーチ後予告】「カウントダウン予告」の項目を追加しました。

 

・【当該変動リーチ後予告】「名言カット予告」の項目を追加しました。

 

・【当該変動リーチ後予告】「次回予告」の項目を追加しました。

 

>>「通常時の予告演出」の解析ページはこちら

 

 

主要リーチ演出

 

・「ノーマルリーチ」の項目を追加しました。

 

・「キャラロングリーチ」の項目を追加しました。

 

・「黒子変態SPリーチ」の信頼度を追加しました。

 

・「白井黒子VSリーチ」の項目を追加しました。

 

・「御坂美琴VSリーチ」の信頼度を更新しました。

 

・「ストーリーリーチ」の信頼度を更新しました。

 

・「VSアイテムリーチ」の項目を追加しました。

 

・「LEVEL5リーチ」の信頼度を追加しました。

 

・「超電磁砲ATTACK」の信頼度を追加しました。

 

・「あたしの名前!ビリビリじゃなくて御坂美琴全回転」の項目を追加しました。

 

>>「主要リーチ演出」の解析ページはこちら

 

 

LIGHTNING BREAK CHANCEの詳細と専用演出

 

・【専用予告演出】「ロゴ炎エフェクト」の信頼度を更新しました。

 

・【専用予告演出】「カウントダウン違和感」の信頼度を更新しました。

 

・【専用予告演出】「激震煽り」の信頼度を更新しました。

 

>>「LIGHTNING BREAK CHANCEの詳細と専用演出」の解析ページはこちら

 

 

最強御坂RUSHの詳細と専用演出

 

・「LAST CHANCE」の信頼度を追加しました。

 

・「リザルト画面」の信頼度を追加しました。

 

>>「最強御坂RUSHの詳細と専用演出」の解析ページはこちら

 

 

先読みチャンスモード/ラッキーパトモード/先ローリングモードなどの演出カスタマイズ機能一覧と詳細

 

・「先読みチャンスモード」の信頼度を追加しました。

 

・「ラッキーパトモード」のプッシュ回数別信頼度を追加しました。

 

・「先ローリングモード」の信頼度を追加しました。

 

>>「先読みチャンスモード/ラッキーパトモード/先ローリングモードなどの演出カスタマイズ機能一覧と詳細」の解析ページはこちら

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る