【ぱちんこ 新・必殺仕置人S】演出詳細・信頼度を更新しました。【4月23日解析情報更新】

【ぱちんこ 新・必殺仕置人S】演出詳細・信頼度を更新しました。【4月23日解析情報更新】 eyecatch-image

今回は通常時や右打ちモード「真仕置CRASH」中の各演出信頼度について、新たに判明した情報を一挙更新!下記のリンクからチェックしてほしい!

 

 

2023年4月23日の更新情報

 

保留変化予告

 

・【保留変化アクション】「新月モード」の信頼度を更新しました。

 

>>「保留変化予告」の解析ページはこちら

 

 

先読み予告

 

・【変動開始時の先読み予告】「仕置人フラッシュ先読み予告」の信頼度を更新しました。

 

・【変動開始時の先読み予告】「虎咆哮先読み予告」の信頼度を更新しました。

 

>>「先読み予告」の解析ページはこちら

 

 

リーチ前の予告演出

 

・【変動開始時の予告演出】「Chance-Vib予告」の表を更新しました。

 

・【変動開始時の予告演出】「スマートフラッシュ予告」の項目を追加しました。

 

・【変動開始時の予告演出】「CRASH役物作動」の信頼度を更新しました。

 

・【変動開始時の予告演出】「新・元締め緊急指令」の信頼度を更新しました。

 

・【変動開始時の予告演出】「障子予告(リーチ前)」の信頼度を更新しました。

 

・【変動開始時の予告演出】「真剣ライジング予告」の項目を追加しました。

 

・【セリフ/カットイン/SU系の予告演出】「会話予告」の信頼度を更新しました。

 

・【セリフ/カットイン/SU系の予告演出】「仕置人ドデカ予告」の項目を追加しました。

 

・【セリフ/カットイン/SU系の予告演出】「名言予告」の信頼度を更新しました。

 

・【セリフ/カットイン/SU系の予告演出】「キャラSU予告:鉄」の信頼度を更新しました。

 

・【セリフ/カットイン/SU系の予告演出】「キャラSU予告:巳代松」の信頼度を更新しました。

 

・【セリフ/カットイン/SU系の予告演出】「あまね系予告」の項目を追加しました。

 

・【一発告知演出】「モアバイブ予告」の項目を追加しました。

 

>>「リーチ前の予告演出」の解析ページはこちら

 

 

リーチ後の予告演出

 

・【テンパイ図柄】「各図柄別のテンパイ時信頼度」を更新しました。

 

・【テンパイ直後の予告演出】「リーチボイス予告」の信頼度を更新しました。

 

・【テンパイ直後の予告演出】「泥棒群予告」の信頼度を更新しました。

 

・【SPリーチ発展前の予告演出】「発展時演出」の信頼度を更新しました。

 

・【SPリーチ発展前の予告演出】「紅の涙ゾーン」の信頼度を更新しました。

 

>>「リーチ後の予告演出」の解析ページはこちら

 

 

表稼業チャレンジ

 

・【表稼業チャレンジ詳細】「リーチパターン別の信頼度」を更新しました。

 

・【共通チャンスアップ】「タイトルの色」の信頼度を更新しました。

 

・【共通チャンスアップ】「リーチ中アクション」の項目を追加しました。

 

>>「表稼業チャレンジ」の解析ページはこちら

 

 

極悪人リーチ

 

・【極悪人リーチ詳細】「リーチパターン(対戦相手)別の信頼度」を更新しました。

 

・【共通チャンスアップ】「タイトルの色」の信頼度を更新しました。

 

・【共通チャンスアップ】「リーチ中アクション」の項目を追加しました。

 

>>「極悪人リーチ」の解析ページはこちら

 

 

実写リーチ(単独/共闘/3人共闘)

 

・【共通チャンスアップ】「決着前アクション」の信頼度を更新しました。

 

>>「実写リーチ(単独/共闘/3人共闘)」の解析ページはこちら

 

 

悪人仕置チャンス

 

・【悪人仕置チャンス詳細】「リーチパターン(出陣する仕置人)別の信頼度」を更新しました。

 

・【共通チャンスアップ】「リーチ中アクション」の項目を追加しました。

 

>>「悪人仕置チャンス」の解析ページはこちら

 

 

おとつ捕獲系演出

 

・【リーチパターン】「おとつ追っかけ演出」の信頼度を更新しました。

 

>>「おとつ捕獲系演出」の解析ページはこちら

 

 

真仕置CRASH

 

・【予告演出】「入賞時トランペット予告」の項目を追加しました。

 

・【予告演出】「図柄拡大予告」の項目を追加しました。

 

・【予告演出】「CRASHロゴ発光予告」の信頼度を更新しました。

 

・【予告演出】「真剣発光予告」の信頼度を更新しました。

 

・【予告演出】「即当たり系演出・弾痕予告」の信頼度を更新しました。

 

・【予告演出】「ドデカトランペット演出」の信頼度を更新しました。

 

・【予告演出】「鉄拳フリーズ」の信頼度を更新しました。

 

・【リーチ演出】「仕置人リーチ」の信頼度を更新しました。

 

>>「真仕置CRASH」の解析ページはこちら

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る