【PバイオハザードRE:2】演出詳細・信頼度を更新しました。【5月10日解析情報更新】

【PバイオハザードRE:2】演出詳細・信頼度を更新しました。【5月10日解析情報更新】 eyecatch-image

今回は通常時の予告・リーチ演出、右打ちモード「SURVIVAL CHANCE」「HAZARD RUSH XTREME」中の各演出信頼度や、カスタム機能「先読み期待度UP」についての新たに判明した情報を一挙に更新!詳細は下記のリンクからチェックしてほしい!

 

 

2023年5月10日の更新情報

 

保留変化予告

 

・【保留変化パターン】各項目の信頼度を更新しました。

 

・【保留変化アクション】項目を公開しました。

 

>>「保留変化予告」の解析ページはこちら

 

 

先読み予告

 

・【主要先読み予告】各項目の信頼度を更新しました。

 

>>「先読み予告」の解析ページはこちら

 

 

リーチ前の予告演出

 

・【金系演出】信頼度を更新しました。

 

・【変動開始時/連続予告直後の予告演出】各項目の信頼度を更新しました。

 

・【連続系予告演出】各項目の信頼度を更新しました。

 

・【セリフ/SU/カットイン系の予告演出】各項目の信頼度を更新しました。

 

・【主要予告】各項目の信頼度を更新しました。

 

>>「リーチ前の予告演出」の解析ページはこちら

 

 

リーチ後の予告演出

 

・【テンパイ図柄】テンパイ成立時の各図柄ごとの法則を更新しました。

 

・【リーチ直後の予告演出】各項目の信頼度を更新しました。

 

・【SPリーチへ繋がる予告演出】各項目の信頼度を更新しました。

 

>>「リーチ後の予告演出」の解析ページはこちら

 

 

弱SPリーチ

 

・【共通チャンスアップ】各項目の信頼度を更新しました。

 

>>「弱SPリーチ」の解析ページはこちら

 

 

探索SPリーチ

 

・【探索SPリーチ詳細】トータル信頼度を更新しました。

 

・【共通チャンスアップ】各項目の信頼度を更新しました。

 

>>「探索SPリーチ」の解析ページはこちら

 

 

探索SPSPリーチ(VSリーチ)

 

・【探索SPSPリーチ(VSリーチ)詳細】トータル信頼度を更新しました。

 

・【共通チャンスアップ】各項目の信頼度を更新しました。

 

>>「探索SPSPリーチ(VSリーチ)」の解析ページはこちら

 

 

LAST BATTLE(VS G Stage5)

 

・【LAST BATTLE(VS G Stage5)詳細】トータル信頼度を更新しました。

 

・【チャンスアップ】各項目の信頼度を更新しました。

 

>>「LAST BATTLE(VS G Stage5)」の解析ページはこちら

 

 

シューティングチャンス

 

・【シューティングチャンス詳細】トータル信頼度・リーチライン数ごとの信頼度を更新しました。

 

・【チャンスアップ】各項目の信頼度を更新しました。

 

>>「シューティングチャンス」の解析ページはこちら

 

 

メイデンチャレンジ

 

・【メイデンチャレンジ詳細】トータル信頼度を更新しました。

 

・【チャンスアップ】各項目の信頼度を更新しました。

 

>>「メイデンチャレンジ」の解析ページはこちら

 

 

SURVIVAL CHANCE

 

・【予告演出】各項目の信頼度を更新しました。

 

・【リーチ演出】各項目の信頼度を更新しました。

 

・【リザルト画面】項目を公開しました。

 

>>「SURVIVAL CHANCE」の解析ページはこちら

 

 

HAZARD RUSH XTREME

 

・【予告演出】各項目の信頼度を更新しました。

 

・【当たりへと繋がる予告演出】各項目の信頼度を更新しました。

 

・【リーチ演出】「ゾンビ撃破予告」の信頼度を更新しました。

 

・【リザルト画面】項目を公開しました。

 

>>「HAZARD RUSH XTREME」の解析ページはこちら

 

 

カスタム機能の一覧と設定時の挙動(RE:カスタムなど)

 

・【先読み期待度UP・RE:カスタム】3つの選択肢「通常」「先読み期待度UP」「RE:カスタム」の詳細を更新しました。

 

>>「カスタム機能の一覧と設定時の挙動(RE:カスタムなど)」の解析ページはこちら

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る