【ぱちんこ 新・必殺仕置人S】演出詳細・信頼度を更新しました。【5月12日解析情報更新】

【ぱちんこ 新・必殺仕置人S】演出詳細・信頼度を更新しました。【5月12日解析情報更新】 eyecatch-image

今回は「プレミアム演出」や「知っとく情報(演出法則)」、演出ごとの裏ボタン発生タイミングなど、新たに判明した情報を一挙更新!演出カスタマイズ「裏モード」についての情報も記載しているぞ。詳しくは下記のリンクからチェックしてほしい!

 

 

2023年5月12日の更新情報

 

保留変化予告

 

・【保留変化パターン】「極悪人保留」の信頼度を更新しました。

 

・【保留変化パターン】「頼み人絵草子保留」の信頼度を更新しました。

 

>>「保留変化予告」の解析ページはこちら

 

 

リーチ前の予告演出

 

・【変動開始時の予告演出】「SUPER WOOFERランプ予告」の信頼度を更新しました。

 

・【変動開始時の予告演出】「ゲーム数表示色変化予告」の項目を追加しました。

 

・【変動開始時の予告演出】「新・元締め緊急指令」の信頼度を更新しました。

 

・【セリフ/カットイン/SU系の予告演出】「キャラ通過予告」の項目を更新しました。

 

>>「リーチ前の予告演出」の解析ページはこちら

 

 

リーチ後の予告演出

 

・【テンパイ図柄】「各図柄の法則」を追加しました。

 

・【テンパイ直後の予告演出】「HYPER 真剣連続予告」の演出法則を追加しました。

 

>>「リーチ後の予告演出」の解析ページはこちら

 

 

悪事リーチ/悪人仕置チャンス

 

・【悪事リーチ】の項目を追加しました。

 

>>「悪人仕置チャンス」の解析ページはこちら

 

 

極悪人リーチ

 

・【極悪人リーチ詳細】「リーチパターン(対戦相手)別の信頼度」を更新しました。

 

・【共通チャンスアップ】の項目を更新しました。

 

>>「極悪人リーチ」の解析ページはこちら

 

 

実写リーチ(単独/共闘/3人共闘)

 

・【共通チャンスアップ】「リーチハズレ後」の項目を追加しました。

 

>>「実写リーチ(単独/共闘/3人共闘)」の解析ページはこちら

 

 

おとつ捕獲系演出

 

・【リーチパターン】「おとつ追っかけ演出」の信頼度を更新しました。

 

>>「おとつ捕獲系演出」の解析ページはこちら

 

 

真仕置CRASH

 

・【先読み予告】「回転数表示変化予告」の項目を追加しました。

 

・【先読み予告】「即当たり系演出」の信頼度を更新しました。

 

・【先読み予告】「Vib系先読み予告」の項目を追加しました。

 

・【当該変動の予告】複数の項目を更新しました。

 

・【リーチ演出】「秒殺リーチ」の信頼度を更新しました。

 

・【リーチ演出】「仕置人リーチ」の信頼度を更新しました。

 

・【右打ち中の知っとく情報(演出法則)】の項目を更新しました。

 

>>「真仕置CRASH」の解析ページはこちら

 

 

仕置CRASH

 

・【先読み予告】複数の項目を更新しました。


・【当該変動の予告】複数の項目を更新しました。


・【リーチ演出】「秒殺リーチ」の信頼度を更新しました。


・【リーチ演出】「仕置人リーチ」の信頼度を更新しました。

 

>>「仕置CRASH」の解析ページはこちら

 

 

Chance-Vibモードなどの演出カスタマイズ機能

 

・【演出モード】「通常時」の裏ボタンについての情報を追加しました。

 

・【演出モード】「右打ち中」の裏ボタンについての情報を追加しました。

 

>>「Chance-Vibモードなどの演出カスタマイズ機能」の解析ページはこちら

 

 

プレミアム演出一覧

 

・【滞在モード】「通常時」に情報を追加しました。

 

・【滞在モード】「右打ち中」に情報を追加しました。

 

>>「プレミアム演出一覧」の解析ページはこちら

 

 

知っとく情報(演出法則)一覧

 

・【滞在モード】「通常時」の3項目に情報を追加しました。

 

・【滞在モード】「右打ち中」に情報を追加しました。

 

>>「知っとく情報(演出法則)一覧」の解析ページはこちら

 

 

裏ボタン有効タイミングと成功時の動作

 

・【滞在モード】「通常時」に情報を追加しました。

 

・【滞在モード】「右打ち中」に情報を追加しました。

 

・【演出カスタマイズ機能「裏モード」】の項目を追加しました。

 

>>「裏ボタン有効タイミングと成功時の動作」の解析ページはこちら

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る