【スマスロ ゴブリンスレイヤー】レア小役成立時のCZ・AT抽選、AT中のオーブ獲得抽選、セットストック抽選の詳細情報を更新しました。【5月22日解析情報更新】

【スマスロ ゴブリンスレイヤー】レア小役成立時のCZ・AT抽選、AT中のオーブ獲得抽選、セットストック抽選の詳細情報を更新しました。【5月22日解析情報更新】 eyecatch-image

今回の更新内容はレア小役成立時のCZ・AT抽選の詳細や、AT中のレア小役成立時のオーブ獲得抽選の詳細、連撃MODE・大連撃MODE中の小役成立時の継続率上乗せ抽選、ボーナス中のレア小役成立時セットストック抽選詳細など、場面ごとのレア小役成立時に関する情報を多数公開。詳細は下記リンクからチェックしてほしい!

 

 

2023年5月22日の更新情報

 

 

 

・レア小役成立時のCZ/AT抽選を追加しました。

 

・強チェリー成立時のCZ/AT抽選を追加しました。

 

・高確滞在時のレア小役別CZ/AT抽選を追加しました。

 

・超高確滞在時のレア小役別CZ/AT抽選を追加しました。

 

・CZ前兆中のレア小役成立時の詳細を追加しました。

 

 

オーブの詳細(AT中の抽選)

 

・モード別レア小役成立時のオーブ獲得抽選詳細を追加しました。

 

 

連撃モード/大連撃モード

 

・連撃モード中の成立役別上乗せ抽選の詳細を追加しました。

 

・大連撃モード中の成立役別上乗せ抽選の詳細を追加しました。

 

 

ゴブリンスレイヤーBONUS

 

・セットストック抽選の詳細を追加しました

 

 

この記事を共有

いいね!する

6

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る