【P北斗の拳 暴凶星】演出詳細・信頼度を更新しました。【6月5日解析情報更新】

【P北斗の拳 暴凶星】演出詳細・信頼度を更新しました。【6月5日解析情報更新】 eyecatch-image

今回は通常時の予告/リーチ演出や右打ちモード「拳王RUSH」中に発生する演出における信頼度などの細かい情報を更新!遊技カスタム設定時に発生する「イキナリフラッシュ」などの演出についての信頼度も記載しているので、詳しくは下記のリンクよりチェックしてほしい!

 

2023年6月5日の更新情報

 

新規ページ作成

 

・「リーチ後の予告演出」を公開しました。

 

・「五車星リーチ/ラオウを探せリーチ」を公開しました。

 

・「神拳BATTLE」を公開しました。

 

・「闘神BATTLE」を公開しました。

 

・「神拳BATTLE有情」を公開しました。

 

・「神拳フェスティバル」を公開しました。

 

 

保留変化予告/先読み予告

 

・【保留変化予告】2項目の演出信頼度を更新しました。

 

・【先読み予告】8項目の演出信頼度を更新しました。

 

>>「保留変化予告/先読み予告」の解析ページはこちら

 

 

リーチ前の予告演出

 

・【変動開始時に発生する予告演出】5項目の演出信頼度を更新しました。

 

・【連続系の予告演出】の項目を追加しました。

 

・【主要予告演出】3項目の演出信頼度を更新しました。

 

・【ステップアップ系の予告演出】の項目を追加しました。

 

>>「リーチ前の予告演出」の解析ページはこちら

 

 

拳王RUSH演出詳細

 

・【予告演出】6項目の演出信頼度を更新しました。

 

・【リーチ演出】4項目の演出信頼度を更新しました。

 

・【FINAL BATTLE】トータル信頼度と「対戦相手」の項目を更新しました。

 

>>「拳王RUSH演出詳細」の解析ページはこちら

 

 

注目演出

 

・「神拳BATTLE」の信頼度を追加しました。

 

・「闘神化」の信頼度を追加しました。

 

・「暴凶ZONE」の信頼度を追加しました。

 

・「暴凶星演出」の信頼度を追加しました。

 

>>「注目演出」の解析ページはこちら

 

 

イキナリフラッシュモード/先読み大チャンスモードなど遊技カスタム一覧

 

・【演出関連のカスタム機能】6項目の演出信頼度を更新しました。

 

・【その他のカスタム機能】3項目の演出信頼度を更新しました。

 

>>「イキナリフラッシュモード/先読み大チャンスモードなど遊技カスタム一覧」の解析ページはこちら

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る