mico&安田蘭がHAPPYなひとときをお届け!ハッピーアワーラジオの収録現場をご紹介!

みなさんこんにちは!ジャンバリ運営部のしばさきです!

8月に入り、かなり暑い日が続きますね(◞‸◟)

小まめな水分補給など熱中症対策をして、お身体には気をつけて下さいね。

さて、今回は再び大人気ラジオ番組「ハッピーアワーラジオ」に潜入して参りました。

今回のハッピーアワーラジオはmicoさんと安田さんが登場!

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

収録準備へ!

 

 

 

 

 収録が行われたのは暑さが本格的になり始めた7月中旬!

今回も控室に早速お邪魔させて頂くと、

micoさん、安田さんは衣装を着て準備万端でしたよ。

お化粧直しをしたり、談笑をしながらスタジオの準備が完了するまでリラックスして過ごされていました。

 

 

打ち合わせへ

 

 

 

 

 

 

 カメラや照明などスタジオの準備が終わると早速打ち合わせへ。

用意されたトークテーマを確認したり、

マイクの調整など手慣れた様子でスムーズに打ち合わせが進みました。

今回も用意されたトークテーマには視聴者さんから頂いた内容のものもあり、

お2人ともとても嬉しそうでしたよ(´-`*)

 

 

収録開始!

 

 

 

 

 

 準備が整い、早速収録がスタート!

最初のテーマは視聴者さんから頂いた【お互い1日入れ替わったら】

安田さん、micoさんはお互いのスタイルが羨ましいみたいで、

入れ替わったらやってみたいこと、味わってみたいこと等、ノリノリで話されていましたよ。

【やってみたい仕事】【これだけは捨てられないもの】等、その後も視聴者さんから頂いた質問・テーマが続いていきました。

ちなみに安田さんはコピーライターのお仕事をしてみたいとのこと!

 

 

 

 

 

 

 

 【1人○○どこまで大丈夫?】【自分が思う1番のアイドルポーズ】【今まで1番びっくりしたこと】など

ジャンルを問わず色々なトークテーマが沢山出て来ましたよ。

初めて知るお互いの意外な一面や経験に驚かれる場面も。

お2人の意外な一面を知ることができるハッピーアワーラジオは現在も絶賛配信中です!

ほぼ毎日配信されているハッピーアワーラジオはこちらからご覧になれますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

収録を終えて・・・

 

 

 今回ご紹介させて頂いた「ハッピーアワーラジオ」はいかがでしょうか!?

前回のmicoさん&虹さんの回とはまた違った雰囲気がありましたよね。

トークテーマや視聴者さんからの質問も毎回様々なジャンルで、見る人を飽きさせないラジオ番組となっています。

過去の配信もご覧頂けますので、ぜひ一度ハッピーアワーラジオをご覧になってくださいね(´-`*)

 

ハッピーアワーラジオ

■ハッピーアワーラジオYoutube

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 

この記事を共有

いいね!する

1

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列