今回はあつ~い夏にピッタリのアノ企画!ふたりごとの収録現場に潜入!!【番組収録】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回ご紹介させて頂くのは、JANBARI.TVで長きにわたり愛されているバラエティ番組、

「ジロウ&静香の深夜のふたりごと」の収録現場の様子をご紹介します。

座談会を中心に○○対決やゲーム、ロケなど、毎回様々な企画が登場するので毎週配信されるのが楽しみですよね(´-`*)

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

収録準備へ!

 

 

 

 

 

 今回も控室で休憩中の様子を撮影させて頂きました。

先に七瀬さんが現場入りされ、数十分後にジロウさんも登場。

番組のセットや機材も既に用意済だったので、簡単に打ち合わせを終えた後、収録の準備へ。

 

 

 

 

 

 番組お馴染みの机が置かれ、今回はお2人と対面する形で巨大なモニターが設置されていました。

今回はふたりごと夏恒例のアノ企画ということで、

打ち合わせ中もモニターからはこわ~い映像が流れて来そうなBGMが聞こえて来ました。

カメラ・マイクチェックもスムーズに進み、小休憩は無くそのまま収録へ。

 

 

収録開始!

 

 

 

 

 

 

 「皆さんこんばんは。」といつもお馴染みの挨拶で収録がスタート。

冒頭のフリートークが終わり、早速モニターの映像を観る事に。

番組スタッフが独特に入手したという恐怖の動画が流れ、お2人の表情も少し凍り付いたよう!?

 

 

 

 

 何度か同じ企画を行っていることもあり、

耐性がついているのか収録が進むにつれてお2人は恐怖動画をとても楽しまれているようでした。

何度もリプレイをして動画内の決定的瞬間を何度も観る場面も。

 

 

 

 

 そして最後の恐怖動画には聞き覚えのある音楽が!!

音楽が流れ始めた途端、七瀬さんの表情にも変化が・・・!?

先ほどまで楽しそうだった七瀬さんの様子がみるみるうちに変わっていきました。

最後に今回取り上げられた動画の中から1番怖い動画を選び、収録は終了。

今回の動画もかなり力の入った出来となっていますので、

ふたりごとが配信された際にはぜひ1度と言わず何度でもご覧になってくださいね。

 

 

潜入終了!

 

 

 今回ご紹介させて頂きました「ジロウ&静香の深夜のふたりごと」の収録現場はいかがでしたか?

ふたりごとにお邪魔させて頂くのは2回目でしたが、相変わらずアットホームな収録現場となっていました。

最初にもご紹介しましたが、座談会をメインとしたバラエティ番組ですので

移動中のラジオとして聞いたり、昼休みや休憩中などちょっとした時間にも楽しめる番組となっています(*’ω’*)

ふたりごとは毎週火曜日絶賛配信中!ぜひ何度でもご覧になってくださいね。

(※ふたりごとを視聴するにはプレミアム会員登録が必要です。)

 

■前回ご紹介した「ふたりごと」の記事はこちら

 

■ふたりごと真夏の恐怖動画グランプリ

第1回 / 第2回 / 第3回

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

37

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列