涙の最終回!?自由気ままなトークバラエティ「ジロキチ生会議」のラスト収録現場に潜入!!【生放送】

みなさんこんにちは!ジャンバリ運営部のしばさきです!

長いお盆休みが終わり、8月も終盤に差し掛かって来ましたね。

さて、今回は久しぶりに「ジロキチ生会議」の生放送の収録現場に行って参りました。

なんと今回の7回目の生放送を持ってジロキチ生会議は終了とのこと・・・。

最後ということで張り切って取材に行って来ましたよ。

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

放送準備開始!(19:30~)

 

 

 

 

 今回も放送前の控室からお邪魔させて頂きました。

午前中からあったロケの後とのことで少し疲れた表情のジロウさんと健多さん。

生放送の打ち合わせ時間まで2人で控室で休憩されていましたよ。

 

 

 今回で一旦見納めとなってしまう生放送のセット。

アメコミ風のオシャレなデザインがいつも目を引いていましたね。

いつも何気なく見ていた景色ですが、最終回ということで名残惜しかったです。

 

 

打ち合わせへ(20:30~)

 

 

 

 20時半頃に全員揃って放送の打ち合わせへ。

マイクとカメラのチェック、台本の確認を行いました。

皆さん、午前中のロケでパワーを使い果たしたのか、少し静かな打ち合わせとなっていました。

15分ほどで打ち合わせが終わり、再集合まで再び休憩に。

 

 

 

 

 放送開始10分前に再集合!

トメキチさんの隣に運営スタッフのT氏もスタンバイ!!

台本やモニターの確認を行い、21時まで静かに待機されていました。

 

 

生放送開始!(21:00~)

 

 

 

 21時に本番がスタート!

いつも通り、トメキチさんの司会でテンポ良く番組が進んで行くかと思いきや、

「今回を持ちまして・・・ジロキチ生会議、終了となります!!」、とトメキチさんから衝撃のお知らせが。

生放送が終わってしまうのは悲しいですが、Youtubeのジロ★キチ会議Zの方は継続しますので、

Youtubeのラジオの方でまた応援して頂ければと思います。

 

 

 

 

 最終回ということもあり、今回は冒頭30分はYoutube LIVEのコメントを率先して読み上げていきました。

番組冒頭のフリートークでは最近配信された「KANKIN72 2nd」の話で持ち切りでしたね。

KANKIN72の収録裏話から始まり、誰とKANKINされたいか、ジロウさんのこだわりの話、

コウタローさんの衝撃の習慣についてなど、幅広い話題が出て来ました。

ジロキチファミリーをKANKINしてみた映像も見てみたいですよね(´-`*)

 

 

 

 

 放送開始から30分ほど経ったところで【気になるニュース】のコーナーへ。

今回も最近世間で起きたニュースをピックアップし、トークしていきました。

今回選ばれたニュースはこちらの3つ!

【月探査船が墜落】【あおり運転】【アンパンチでバイキンマンをやっつける描写は悪影響!?】

どのニュースもネットで話題となっていましたが、皆さんの気になったニュースはありましたか?

1つ1つのニュースを皆で徹底討論しましたよ。

 

 

 

 番組後半には視聴者さんからのお便りコーナーや「利きコーヒー」のコーナーもありましたよ。

利き○○は♯006から始まった試みですね。

コンビニのコーヒー+ペットボトルのコーヒーを飲み、美味しい順番を決めるというコーナーになっています。

前回はフライドチキンでしたが、今回は皆さんが普段からよく飲むコーヒーということで真剣に挑まれていました。

気になる利きコーヒーのコーナーの結果につきましてはぜひ「LIVE番組アーカイブ」よりご覧になって下さい。

(※LIVE番組アーカイブを視聴するにはプレミアム会員登録が必要です。)  

 

 

生放送を終えて・・・

 

 

 今回ご紹介させて頂きました「ジロキチ生会議♯007」はいかがでしょうか!?

毎回色んなトークテーマやニュースが出てくるだけでなく、

視聴者さんからのお便りコーナーもあるのでいつもどんな放送になるのかワクワクしてしまいます(*ノωノ)

残念ながら今回の♯007を持ちましてジロキチ生会議は終了となってしまいましたが、

過去の放送は「LIVE番組アーカイブ」に上がっていますので、

ぜひこの機会に前の放送をご覧になってみてはいかがでしょうか!!

これからもYoutubeでジロ★キチ会議Zは続いていきますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします!

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

この記事を共有

いいね!する

80

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列