パン君の来店実戦に潜入!超久しぶりの関西実戦の行方は・・・!?【来店】

みなさんこんにちは!ジャンバリ運営部のしばさきです!

さて、今回の記事は、8月23日(金)にありましたパン君の来店について書かせていただきます!

お伺いしましたキコーナキセラ川西店様はこちらです↓↓

 

キコーナ キセラ川西店
https://www.p-world.co.jp/hyogo/kicona-kisera.htm
住所:〒666-0017 兵庫県川西市火打1丁目19番1号

 

パン君といえば、ななプレスで試打レポートを書かれたり、

ジャンバリ.TV NEXTで「めっけもん」という新番組が始まったりなど、マルチに活動されていますよね。

今回、パン君の来店にお邪魔するのは初めてでしたので前日からとても緊張していました。

それでは早速現場を見ていきましょう!!

 


 

 

現場に到着!

 

 

 

 

 パン君とは入場前に合流しました。

上の写真では少々分かりづらいですが、この日は紅鯨調査団の赤いTシャツを着用されていました。

既に抽選を受けられた後で、番号は93番!!

300人を優に超える中、かなりいい番号を引かれていました。

 

 

実戦開始!

 

 

 

 パン君が選ばれた機種は「アナザーゴッドハーデス」の角台でした。

着席してご自身のTwitterを更新された後、早速実戦開始。

目指すは全回転!とのことで、パン君から気合いを感じましたよ。

 

 

 

 

 実戦を開始してから数十分後、パン君の台に動きが!!

最初のジャッジメントはケルベロスでした。

超ケルベロスとはなりませんでしたが、想像以上に早い当たりで手ごたえを感じられたようでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 さらに実戦を見守っていると、すぐに2回目のジャッジメントが!

「今回もまた犬か・・・?」と思って画面を覗き込んでみるとなんと出て来たのはハーデス!!

 予想外の登場にパン君も大興奮の様子でした。300G上乗せされ、満面の笑み。

 

 

 

 この後の展開がとても気になるところでしたが、時間が来てしまったため来店同行はここまで。

引き続きハーデスを打たれ、結果は負けてしまったみたいですが、

普段なかなかお会いできない方ともお話しできたとのことで、久しぶりの関西実戦を楽しまれたようでした。

実戦中の台の様子や感想など、パン君の公式ブログやTwitterにも配信されていますので、

ぜひ気になった方はそちらもチェックしてみて下さいね!

 

 

来店同行を終えて・・・

 

 

 今回ご紹介させて頂きましたパン君の来店実戦はいかがでしたか!?

久しぶりの関西での実戦ということで実際に応援に駆けつけて下さった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回の来店実戦でパン君とは初めてお会いしたのですが、出会って5秒でファンになってしまうほどとても親切で丁寧な方でした!!

ぜひ一度、「神対応」パン君の来店に皆さんも遊びに行かれてみてはいかがでしょうか。

収録、来店情報も各メンバーの公式ブログ、Twitterに掲載されていますので、こちらもぜひチェックをお願いいたします。

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

この記事を共有

いいね!する

0

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列