ミリオンインターナショナルが高円寺阿波踊り協賛

ミリオンインターナショナルが高円寺阿波踊り協賛 eyecatch-image

 東京、埼玉にチェーン展開するミリオンインターナショナル(東京都練馬区、小島豊代表)は8月24、25日に開催された「第63回東京高円寺阿波踊り」に協賛した。同社では2009年の《ミリオン高円寺22号店》の出店を機に、この地域を代表するイベントへの協賛を続けている。

 今年もJR高円寺駅の「駅前大型看板」に広告協賛したほか、来場者へ配布する「うちわ」2,000枚、ボランティアスタッフと運営関係者が着用する「ロゴ入りTシャツ」1,000枚をJCOM社と共同で作製した。

 また、同社社員や家族らも例年通りボランティアとして参加。主に演舞場や沿道のゴミ回収などの会場整理を担当し、阿波踊りの成功を支えた。

 同社では、「今年はミリオン高円寺22号店がオープンして丸10年の節目の年。商店街や地域の皆様からのご理解のもと、高円寺で長く商売をさせていただいていることへの感謝の気持ちを一層胸に抱きながら参加した」としている。

(提供:月刊グリーンべると)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る