目指せ2000枚+!五十嵐マリアの来店実戦に潜入!!【来店】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

9月に入り、少し寒暖差も出て来ましたね。

天気の悪い日も続いたりしていますが、皆さん体調にはお気をつけてください。

さて、今回は8月28日(水)にありましたJANBARI.TVの五十嵐マリアさんの来店にお邪魔させて頂きました。

お伺いしましたキコーナタウン今津店様はこちらです↓↓

 

キコーナタウン今津店
https://www.p-world.co.jp/hyogo/kicona-town.htm
住所:〒663-8245 兵庫県西宮市津門呉羽町2-35

 

五十嵐さんの来店にお邪魔させて頂くのは3回目ですね。

人気絶頂中のマリア様の実戦中の様子を沢山撮影して参りました(*ノωノ)

それでは早速現場を見ていきましょう!!

(※五十嵐マリア-来店実戦潜入 第1回目第2回目はこちら)

 


 

 

現場に到着!

 

 

 

 来店実戦があった8月28日はあいにくのお天気。今にも雨が降りそうな朝でした。

店舗さんの入り口付近に到着すると、既にファンの方と楽しそうに話されている五十嵐さんを発見!!

入場前に実戦の意気込みなどをお聞きして来ましたよ。

8月をプラス収支にするにはあと2000枚ほど必要とのこと。

こちらのショートムービーはJANBARI.TVの公式Twitterで動画として配信予定ですので、ぜひご覧になってくださいね。

 

 

マイクパフォーマンスへ!

 

 

 

 

 

 五十嵐さんは後方からの入場となってしまいましたが、

お目当ての台をゲットされ、少し回したところで恒例のマイクパフォーマンスへ。

パフォーマンス中も五十嵐さんを見守るファンの方がカウンタ―前にいらっしゃいましたよ。

簡単な自己紹介や店舗情報などを店内のお客様に伝えられた後、ファン対応でそのままプチ撮影会に。

 

 

実戦開始!

 

 

 

 ファンの方々と楽しいひと時を過ごされた後はすぐに実戦へ。

この日、五十嵐さんが朝一で選ばれた機種は「モンキーターンII」でした。

前日はこの台がとても好調だったとのこと!

これは今日で2000枚+も夢ではないかも!?と思い、しばらく後ろから実戦を見守らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 実戦開始から少しすると最初のチャンスが到来しましたが、結果は当たらす・・・。

悲し気な表情の五十嵐さんにエールを送り、再び後ろから実戦を観察させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 残念ながらこの日最初の当たりを見届ける前に時間が来てしまったため、ここで潜入は終了。

この後、3回目のチャンスゾーンで見事当選され、

その後は「Re:ゼロから始める異世界生活」「ディスクアップ」に移動されたようです!

この日の実戦は残念ながら負けてしまったとのことでしたが、最後の頑張りでなんとか半分まで取り戻せたとのこと。

当日の五十嵐さんの詳しい実戦内容は五十嵐さんの公式Twitterにもアップされていますので、ぜひこちらもチェックしてみてください!!

 

 

来店同行を終えて・・・

 

 

 今回ご紹介させて頂いた五十嵐さんの来店実戦はいかがでしたか!?

今や全国を飛び回る人気絶頂中の五十嵐さん!

来店にお邪魔させて頂いた日も沢山のファンの方が五十嵐さんに会いに来て下さりました。

1人1人笑顔で丁寧に接する五十嵐さんはまさに神対応そのものでしたね(*^^*)

9月の五十嵐さんの来店スケジュールにつきましては、公式SNSやJANBARI.TVの来店情報に掲載されていますので、

ぜひこちらをチェックの上、五十嵐さんの来店に足を運ばれてみてはいかがでしょうか!

 

また次回、来店にお邪魔させて頂く日が楽しみです★

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

10

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列