健多&タイキドンが徹底討論!?あなたのお耳の友達「すろいぬラジオ」【ラジオ】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

9月に入り、少し涼しくなったかと思いきや真夏のような暑さが続いていますね。

8月に引き続き、水分補給をしっかりとして熱中症にはお気をつけください。

さて、今回は久しぶりにJANBARI.TVで配信中の「すろいぬラジオ」の収録現場の様子をご紹介いたします。

今回もバラエティ豊かなトークテーマが飛び出し、楽しい収録現場となっていましたよ。

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

放送準備開始!

 

 

 

 収録が行われたのは8月末のあつーーい日の午後。

健多さんとタイキドンさんは仲良く一緒に現場入りされました。

控室から取材させて頂くと、白シャツを爽やかに着こなした健多さんと

パリッと音が鳴りそうな程、こんがり日焼けしたタイキドンが収録の資料をチェックされていました。

 

 

 

 

 吹き出た汗も引き、少し休憩してから早速マイクチェック・リハーサルへ。

健多さん、タイキドンさんが現場入りされる前に、

現場スタッフがばっちり準備していたのでリハーサルもスムーズに進みました。

リハーサルの合間にはスタッフと盛り上がる場面もあり、本番が始まる前から賑やかな現場でしたよ。

 

 

収録開始!

 

 

 

 準備も整ったところでいよいよ本番開始。

冒頭に出て来たトークテーマはこちら昔はできたのに今はできない事】【戦ったらギリギリ勝てそうな動物】【ホテル、旅館選びのポイントは?】など。

ギリギリ勝てそうな動物では、ライオンや虎などの「猛獣」イメージの動物では無く、「※リャマ」だと主張する健多さん。

想像以上にこのトークテーマは白熱していましたね。

(※リャマ:南アメリカのアンデス地方に多く住む偶蹄目ラクダ科の動物)

 

 

 

 

 

 回を重ねるごとにお2人の調子も上がって来たのか、どんどんテンションが高くなっていきました。

好きだった給食メニュー】では、お2人の思い出に残る給食のメニューや給食のルールについてがっつりトーク!

既にお聞きになられた方もお2人の話を聞きながら昔の給食の思い出がフラッシュバックされたのではないでしょうか。

「食」に関して、もう1つ面白い話があったのが食べるのに勇気がいる食材】です。

タイキドンさんは、以前、ウーパールーパーを食べる機会があったとのことで、かなり勇気を振り絞られたみたいですよ。

タイキドンさんがウーパールーパーに苦戦するシーンは、8月に配信された「KANKIN72」にありましたね。

(※KANKIN72 第2話(2/3)はこちら

 

 

 

 

 

 その後も【好きな漫画のキャラクター】【旅行の必需品】【1ヶ月食べ続けられる料理は?】【24時間営業ってどう思う?】など

バラエティ富んだトークテーマが沢山出て来ましたよ。

たっぷり約40個ほどのトークテーマを話し終えたところで、今回の収録は終了!

上記のトークテーマ、及びその他テーマの配信スケジュールはすろいぬラジオのページから確認出来ますので、

気になるテーマを見つけられた際は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

収録を終えて・・・

 

 

 今回ご紹介しました「すろいぬラジオ」はいかがでしたか!?

すろいぬラジオに取材に行くのは久しぶりでしたが、相変わらず健多さん、タイキドンさんは明るく元気いっぱいでした。

ラジオを見ていても、長い収録にも関わらず、疲れた声のトーンや表情を感じさせないお2人はまさにラジオパーソナリティですね!

いつも視聴者の皆さんに元気をお届けする「すろいぬラジオ」はまだまだ絶賛配信予定ですので、

まだ見たこと無い、聞いたこと無い方はぜひ一度、ご覧になってみてはいかがでしょうか!

次回の配信もお楽しみに★

 

すろ好き2人によるごきげんなラジオアワー!

「すろいぬラジオ」はこちらチェック➡➡https://suroinu-radio.janbari.com/

「すろいぬ」がトークに加わることも・・・!?  

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列