「秘宝伝」最新作は“ずっと沖ドキ”?「北斗 天昇」「金太郎MAX」「絆2」注目の新台はどうなる!?ジロウ、コウタローが徹底考察!! (2/4)

「秘宝伝」最新作は“ずっと沖ドキ”?「北斗 天昇」「金太郎MAX」「絆2」注目の新台はどうなる!?ジロウ、コウタローが徹底考察!! eyecatch-image

スロ通のご意見番「J」が斬る!「メーカーの人、打ってますか?」

スロ通シーズン1 画像1今までのジャグラーのような機械が作れないことを考えると、こうやってどこか尖っていくのは、いいと思いますよ。

そして、どこか尖って、ユーザーの気持ちにぶっ刺さればウケるワケですから。「リゼロ」なんて導入前にスペック聞いてたら「アカンアカンアカンアカン」っていってると思う。「おもんないおもんないおもんない」って「えっ!?200まで当たらんの?」みたいな。「53%3回通すの?ムリムリムリ」って(笑)

スロ通シーズン1 画像2確かにねー(笑)それがあんだけウケたワケやもんなー。

スロ通シーズン1 画像3打ってみたらおもろい、ってやっぱ違いますもんねー。

メーカーで試打をするのと、自分のお金を入れてホールで打つのでも全然違ったりするし。こうやって、資料を見ても「おもろそうやな、おもろなさそうやな」って思ってたのがひっくり返るのもよくある話ですから。結局導入されてみないとわからん、自分のお金で打ってみないとわからんっていうか。

ただ、でも一ついいたいのは、それは僕らはわかんないですけど、メーカーの人達は「ちゃんと面白いかわかってる?」って思わへん?

スロ通シーズン1 画像4ノッてきた御意見番、メーカーも「喝」対象になってきました

スロ通シーズン1 画像5どういうこと?

スロ通シーズン1 画像6メーカーの人は「1日設定1を打ったことがあるか?」って言いたい時ない?

スロ通シーズン1 画像7それはあるね。「このキツさでよく出したなー」って。

スロ通シーズン1 画像8導入前に自分の金を入れて、おもしろいかどうかって打ってほしいよね導入前に自分のお金で打つのはできへんけども(笑)

スロ通シーズン1 画像9ちょっとユーザー目線の気持ちから離れてるかもしれない、っていうのはあるよね。これでよう出したな、っていう。

スロ通シーズン1 画像10荒ぶるジャックナイフの陰でコウタローもちょこちょこと斬り始めたりしてます

この記事を共有

いいね!する

115

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る