パチスロ 「Re:ゼロから始める異世界生活 剣聖パネル」が今日から稼働開始!「設置店検索」から探して打ちに行こう!

今日から剣聖パネルが稼働開始!

 

本日(2019年9月17日)から、大ヒット機種「Re:ゼロから始める異世界生活」の新パネル第4弾として登場した「 剣聖パネル」の導入がスタートされました。

 

公式HP

https://www.daitogiken.com/contents/product/slot/rezero/index.html

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」は、純増8枚という6号機ならではのパチスロとして登場し超大ヒットした機種ですね。

初期の「エミリアパネル」、第2弾の「レムパネル」、第3弾の「双子パネル」に続いてフューチャーされたのは「剣聖」です。

過去パネルと違って全体的に「黄色」をベースとした筐体なので、目立つこと間違いなし!

 

設置ホールは公式HPから検索可能なので、近所の店をチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

これまでのパネルと方向性が違って一番かっこいい。もともと高設定が投入される割合も高い機種ですし、しばらくは「剣聖パネル」効果に期待したいところです。(ななプレス編集部:ひろまる)

この記事を共有

いいね!する

0

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列