NEW帯で気合い十分!絶好調のJanTuber七瀬が今回も勝利を目指す!!【番組収録】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回の記事は、9月5日(木)にありました、JANBARI.TVで配信中の「JanTuber七瀬のBIG DREAMプロジェクト」収録について書かせていただきます!

収録でお伺いしましたキコーナタウン今津店様はこちらです↓↓

 

キコーナタウン今津店
https://www.p-world.co.jp/hyogo/kicona-town.htm
住所:〒663-8245 兵庫県西宮市津門呉羽町2-35

 

前回お邪魔した時はBIGパーティーの時でしたね。

今回は七瀬さんの実戦の方を取材させて頂きましたよ。

それでは早速収録現場を見ていきましょう!! 

(※BIGパーティー取材の記事はこちら

 


 

 

現場に到着!(9:30~)

 

 

 

 

 収録が行われた日は朝からまだまだ暑さが残る日でしたが、

七瀬さんは番組の定番の道着を着て、朝から元気に抽選に挑まれていましたよ。

そして今回も腰にはファンの方から頂いた金の刺繍が輝く黒帯が!

名前と番組タイトルが見えるよう工夫して巻かれていましたよ。

 

 

実戦開始!(10:00~)

 

 

 

 抽選の後、少し休憩してから整列があり、10時にいざ入場!

七瀬さんはこの日の狙い台だった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の角台を取られていましたよ。

BIG DREAMプロジェクト×バジリスクと言えば、第18話でもバジリスクを打たれ、

後半のボートレースでは見事3連単1点掛けを成功されていましたよね!

(※JanTuber七瀬のBIG DREAMプロジェクト 第18話は こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 打ち始めて約5分ほど経ったところで最初のバジリスクチャンス!

予想よりも早い展開で周りのスタッフも「おっ!」となりましたが、残念ながらここは当たらず・・・・。

その後も数分おきにチャンスが到来するものの、当てることが出来ず、悔しい時間が続きましたね。

苦しい状況の中、ファンの方が応援にかけつけてくださったりと嬉しいこともありました。

ファンの方に元気を頂き、七瀬さんの表情にも再び笑顔が戻りました。

 

 

 

 

 

 

 最後のバジリスクチャンスからしばらくして、七瀬さんの台から調子が良さそうな音が・・・!

真剣な表情でレバーを叩いていく七瀬さん。

期待を胸に七瀬さんにエールを送りましたが、このバジリスクチャンスも残念ながら当たりには繋がらず・・・。

ここからどんでん返しを期待してしばらく後ろから見守っていましたが、時間が来てしまったため取材はここまで。

この後の気になるパチスロの結果と番組後半のボートレース予想はぜひ動画が配信された際にご覧になってください!!

 

 

収録同行を終えて

 

 

 今回ご紹介させて頂いた「JanTuber七瀬のBIG DREAMプロジェクト」の実戦中の様子はいかがでしたか!?

ご紹介した実戦パート前半ではかなり厳しい状況でしたが、

パチスロに一喜一憂する七瀬さんの姿を見ているだけでとても楽しい収録同行となりましたよ。

実戦パートだけではなく、後半のボートレース予想のパートも大変見ごたえがある内容となっていますので、

動画が配信されるのを楽しみにして頂ければと思います。

 

 また、番組収録中でも話しかけることやサインなども可能になっていますので、

番組に興味がある方や収録に行ってみたい方はぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか(*’ω’*)

JBメンバーの収録・来店情報については各メンバーのSNS・ブログに記載されていますので、こちらをチェックして下さいね。

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@では、限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

7

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列