「メーカー公表値は信用した方がいい!」「調子の悪いときこそホールへ行け!」「新台は打て!」スロットのスペシャリスト、黒バラのご意見番が今週も喝! (2/3)

「メーカー公表値は信用した方がいい!」「調子の悪いときこそホールへ行け!」「新台は打て!」スロットのスペシャリスト、黒バラのご意見番が今週も喝! eyecatch-image

メーカー公表値って信じていいですか?

スロ通シーズン1 画像1では、そのペイアウトに関連してっていう流れですが、「メーカー公表値を信用して良いですか? 信用してますか?」 っていうところに関してはどうでしょうか?

スロ通シーズン1 画像2これはねぇ、僕はあんまり信用して無いですね。

スロ通シーズン1 画像3でも、信用した方が面白くない? パチスロって。

スロ通シーズン1 画像4相手に言わせてから逆を張り、主張を通す。後の先を突く。これがジロウスタイルスロ通シーズン1 画像5「あ、狙われた」ジロウスタイルの発動に気づいてしまったコウタロー

スロ通シーズン1 画像6信用した方が良いとは思うねんけど、でも…分かんないですね、これに関しては。

スロ通シーズン1 画像7いや、例えば「ハーデスの天井で50%以上のループ付いてきます」とか言われても、「おいおい」と。「俺一回しかないぞっ」て、過去。

スロ通シーズン1 画像8(笑)

スロ通シーズン1 画像9「お前マジか?」って。「ジャッジメント出てきたこと一回しかないねんぞ」って。

だから、それを信用しても良いですか? って言われると、「いや、ちょっとまぁね」とは思うけれども。

こんだけたくさんの台が出てて色んな情報があって解析数値も一個一個あって、どっか間違うこともあるやろうし、ちょっとした意見の食い違いで雑誌が間違ったこと公表しちゃうことだってあるわけじゃないですか。

だから、そのまま全部一律に信用して良いわけじゃないけども、「概ね正しいだろう」と思って打つ方が多分パチスロって楽しいし。

何かもうキリないもんね。ゴッドって実は1/9000なんじゃね? とか言いだしたらさ。

スロ通シーズン1 画像10(笑)

スロ通シーズン1 画像11キリなくない?

スロ通シーズン1 画像121/8192じゃなくね? って言いだしたらもう(笑)

スロ通シーズン1 画像13キリないやん。「何が面白いのそれ」ってなるやん。もう陰謀論やん。

スロ通シーズン1 画像14絆だって最初何か違いましたよね? あっ、確定か。

スロ通シーズン1 画像15そう、確定。

スロ通シーズン1 画像16確定が違ってそれで最初みんなぶん回してたもん、低設定を。

スロ通シーズン1 画像171をぶん回してたっていう。

モンキーとかもあったもんね。

スロ通シーズン1 画像18ああ、あったなー。

スロ通シーズン1 画像1980%以上の継続率に設定偶数確定とかもあったから。

スロ通シーズン1 画像20実際にそういったのもあったんですけど。

でも、それを信用しないと期待値とかねぇ…。

スロ通シーズン1 画像21まあそうねぇ。

スロ通シーズン1 画像22やってることもおかしくなってきちゃうんですよね。

それで「何か違うぞ」ってなって打ってたら多分、分かってくると思うんですよね。

そこで自分なりに怪しむのはいいんじゃないですか? 「こうじゃない?」と思うっていうのは。基本的には一応信用しながらはやるかなって感じですか。

スロ通シーズン1 画像23まあ、そうやねえ。

スロ通シーズン1 画像24「100%信用はしてないけども」っていうところじゃないですかね、これは。

スロ通シーズン1 画像25俺はあんま陰謀論みたいなのは好きじゃないから、概ね正しいと思った方が楽しいし。

イヤなんよね、これってこの数値じゃなくね? みたいな話。

答え無いし、例えば番長3って朝イチボーナス良く引けるんじゃね? みたいなのとか。

「いや分かるけどもうよくない?」 みたいな。「引けたら引けたでラッキーでよくない?」 みたいな(笑)

スロ通シーズン1 画像26ビタ押し完璧で100%超えるとかもそうじゃないですか。実際違うとかそんなんもまぁ、言っちゃえばあるんでね。人それぞれですかね、これは。

スロ通シーズン1 画像27まぁ、信用して良いと思うよ。

分からんから誰にも。信用せずに楽しむ方法って都市伝説みたいなのを語り合うしかないと思うんで、信用した方が面白いよ。

 

この記事を共有

いいね!する

132

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る