西陣がパチンコ新台「P13日の金曜日」の機種サイトを公開!

PVのほかスペックなどの詳細も確認可能

 

公式機種サイトURL:
http://www.nishijin.co.jp/jp/machine/2019/jk1/

 

有名洋画ホラー映画「13日の金曜日」を題材とした本機は大当たり確率1/319、全ての大当たりが10ラウンド固定(約1000個)のミドルタイプとなっている模様。

機種サイトでも書かれている通り、V確2回ループ+時短というスペックが最大の特徴のようですね。

 

初当たりでジェイソンに勝利すれば確変の「ツインバトルモード」へ突入し、バトルに2回連続で敗北しない限りループする仕様とのこと。

もし敗北しても電サポ50回の時短「レスキューモード」に突入するそうです。

 

また機種サイトでは本機のスペック概要の他に、リーチ演出や多彩な役物演出についても公開されています。

 

詳しい情報については、既に公開されているプロモーションビデオと合わせて、機種サイトをぜひご確認ください。

 

 

個人的にホラー系のパチンコが好きなので楽しみです。しかし演出が結構怖そうなので、違う意味でも生きるか死ぬかの戦いになりそうですね…。(ななプレス編集部:なかちゃん)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列