Daiichi「P忍者ハットリくん-決戦!サイバーからくり城の巻-」の機種情報が公開!

選択モードで継続率と獲得出玉が変化する「P忍者ハットリくん-決戦!サイバーからくり城の巻-」

 

Daiichiが「P忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~」の機種情報を公開しました。

 

機種ページURL:

https://daiichi777.jp/pachinko/hattorikun4/index.html

 

パチンコ「忍者ハットリくん」として5年ぶりの最新作となる本機は、大当たり確率1/319.7の1種2種混合タイプとなっている模様。

最大の特徴として継続率重視の「疾走モード」と、出玉力重視の「懲悪モード」が選べる「超分身システム」を搭載しているとのことです。

 

また演出が多めの「からくりモード」、巻物の数で期待度を示唆する「巻物モード」、演出少なめのシンプルな「忍モード」から自分の好みで演出モードを選べるそうですよ。

 

公式ツイッターによると、全国導入開始は11月頃を予定しているとのこと。

本機のスペックや「超分身システム」などの詳しい情報は機種ページでご確認ください。

 

また、ななプレスでは近日試打レポートを掲載予定なのでお楽しみに!

 

これだけ細かくモードを選ぶことができるのは、色んな楽しみ方ができるのでいいですね!ヒキが弱いので懲悪モードに手を出すのは星座占い1位の時だけにします…(ななプレス編集部:なかちゃん)

この記事を共有

いいね!する

0

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列