目指せ!!100万GOODに潜入!永久保存版のオフショットをチェックせよ!!

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回は、JANBARI.TVで人気絶頂の番組「目指せ!!100万GOOD」を取材して参りました。

「100万グッド」と言えば、皆さんの中では、虹さんが投資3枚で奇跡を起こし、五十嵐さんの剛腕がさく裂した第171話(1/2)が今一番印象に残っているのではないでしょうか!

今回の取材でもお2人の見せ場を沢山撮影するべく、意気込んで行って来ました。

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

現場に到着!

 

 

 

 今回は車で待機中のところからお邪魔させて頂きましたよ。

美女2人に挟まれて座りたいと思ってしまうのは私だけではないはず・・・!

現場のスタッフが準備を行う中、お2人も化粧直しやTwitterを更新したりなどして準備されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 準備が完了すると、早速オープニング撮影へ。

いつも通り、お2人から番組の概要が丁寧に説明されました。

そして最後には恒例となった「100万グッドポーズ」も。

毎回、少し照れながらポーズを決めるお2人にいつもぐっど来てしまいますよね。

動画で見るのと、現場で見るのとではまた違った良さがありますよ。

 

 

実戦開始!

 

 

 

 

 入店して、しばらくスロットコーナーを見回ったところで、まず虹さんが選ばれたのは「魔法少女まどか☆マギカ」でした。

回し始めてすぐに見せ場が到来!!

実戦開始からすぐにボーナスを引かれ、初っ端からかなり良い展開!!

虹さんも楽しそうに打たれていましたよ。

 

 

 

 

 続いて五十嵐さんが選ばれたのは「政宗2」でした。

虹さんとは背中合わせになるぐらい近いところに台があったので、虹さんの様子を見ながら打たれていましたよ。

虹さんのまどマギと比べ、五十嵐さんの政宗2は少し静かな様子。

 

 

 

 

 虹さんの元へ再び戻ると、なんとビッグボーナスを引かれた直後でした!

この後も順調にゲームを重ねられ、絶好調な様子の虹さん。

なんと、私が実戦に同行させて頂いた時間内で、なんとビッグボーナスを5回も引かれました!!

ここから虹さんがどれだけ出玉を伸ばされたのか大変気になるところではありますね。

 

 

 

 

 そして再び五十嵐さんの元へ。

五十嵐さんも虹さんに負けじと見せ場が登場したのですが、なかなか続かずしょっぱい結果に。

一旦周りの状況を確認しに行かれましたが、政宗2を続行。

この後の虹マリの実戦内容がとても気になるところでしたが、時間が来てしまったので取材はここまで。

詳しい実戦結果は動画が配信された際に、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

「目指せ!!100万GOOD」取材完了!

 

 

 今回ご紹介させて頂いた「目指せ!!100万GOOD」はいかがでしたか!?

屋外で待機中の時や実戦中にも沢山のファンの方が虹さん、五十嵐さんの元に駆けつけて下さり、お2人がとても嬉しそうだったのが印象的でした。

今後も100万グッドだけではなく、各番組の収録や来店実戦など、10月も楽しい予定が盛りだくさんですので、ぜひスケジュールをチェックの上、お2人に会いに行ってみてくださいね。

 

そして、JANBARI.TVで絶賛配信中の100万グッドは2ndシーズンもいよいよ後半戦へ!

果たして虹マリはトータル収支をプラスで終え、豪華女子国内旅行をゲットできるのか!?

動画の配信もお見逃しなく٩( ”ω” )و 

 

 

<<合わせて読みたい!「100万グッド」過去の記事はこちら>>

■YouTube上で100万GOODを目指し奮闘中!大人気番組「目指せ!!100万GOOD」の収録現場に潜入!【番組収録】

 

■おかげ様で新シーズン突入!大人気番組「目指せ!!100万グッド」の収録現場に潜入【番組収録】

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列