当たれば2000発、時短で引き戻せば約9000発オーバー! 七匠がシンプルなゲーム性と一撃性を兼ね備えた「CRマッハGoGoGo GP7000」の機種サイトを公開!

当たれば2000発、時短で引き戻せば約9000発オーバー! 七匠がシンプルなゲーム性と一撃性を兼ね備えた「CRマッハGoGoGo GP7000」の機種サイトを公開! eyecatch-image

パチンコ「マッハGoGoGo」最新作が最強・最速クラスの一撃タイプで登場!

 

公式機種サイト:

 http://www.pachi-machgogogo.jp/

 

七匠が「CRマッハGoGoGo GP7000」の機種サイトを公開しました。

 

本機は大当たり確率1/315.1のミドルタイプで、初当たりは約2000発、さらに時短中で引き戻せば全部で約9000発オーバーと、一撃性を秘めたスペックになっている模様。

そのため時短中は、演出が発生するたびにドキドキ感が味わえそうですね。

 

また大当たり中はムダ玉一切なしで消化できるということで、短時間遊技する際にも向いているとのこと。

夜からの遊技や、待ち時間までの合間など、時間の限られた方でも気軽に打てそうです。

 

本機の全国導入は11月を予定しているそうなので、今から機種サイトを熟読して導入に備えましょう!

 

プチなな 画像1ムダ玉一切なしの高性能アタッカーを採用しているということで、誰でもストレスなく遊技できそう。ドラム式パチンコってあまり打たないですが、サクッと打ちたいときにはいいかもしれませんね。(ななプレス編集部:なかちゃん)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る