過去シリーズの右打ち演出がいきなり打てる!! サンセイR&D「P牙狼コレクション」のラッシュ演出やボーナスについての情報が公開!!

過去作品の右打ち演出がラッシュ時に選択可能!!

 

公式機種サイト:

https://www.sansei-rd.com/products18/p_garo_collection/index.html

 

サンセイR&Dが「P牙狼コレクション」の機種サイトで、「ラッシュ演出」「ボーナス」「パチプラス」の情報を公開しました。

 

約1.5倍(当社比)のヘソや8個保留で時速約600回転に達する”Aタイプパチンコ”として注目を集めている本機ですが、ラッシュ中(左打ち時の演出)ではシリーズでも特に人気を博した「CR牙狼魔戒閃騎鋼」「CR牙狼ファイナル」「CR金色になれ」の過去3作品から演出モードを選択できるとのこと。

 

ラッシュは150回転ワンセットで進行し、その都度モードが変更できるとのことなので、気分に合わせて変更できますね。

 

また銀図柄でボーナスを引いた後に、斬馬剣が出現すれば金図柄昇格のチャンスとなっている模様。

今作も過去シリーズ同様に斬馬剣の出現は非常に重要な役割を担っていそうです。

 

全国導入は11月を予定しているとのことなので、牙狼ファンの方もそうでない方も今から楽しみですね!

過去シリーズの役物演出がどう再現されているのかが気になります。斬馬剣演出楽しいけど、周りの人に見られるからはずれた時めっちゃ恥ずかしいのって私だけじゃないですよね??(ななプレス編集部:なかちゃん)

この記事を共有

いいね!する

3

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列