micoのスロット実戦番組に潜入!初打ち「ラブ嬢2」で大健闘!【ニコ生】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回の記事は、10月19日(土)にJANBARI.TVのニコニコ生放送でありました「micoのスロット実戦番組」の収録現場にお邪魔させて頂きました。

お伺いしましたメトロセンター川西店様はこちらです↓↓

 

メトロセンター川西店
https://www.p-world.co.jp/hyogo/metro-center.htm
住所:〒666-0124 兵庫県川西市多田桜木2-10-27

 

ニコ生を取材させて頂くのは久しぶりでしたので、前日から少し緊張していました。

micoさんのオフショットや実戦中の様子を沢山ご紹介するべく、今回も色んなアングルから撮影して参りました。

それでは早速現場を見ていきましょう!!

 


 

 

放送準備開始!

 

 

 

 ニコ生当日はお昼過ぎから合流させて頂きました!

当日は雨が降ったり止んだりのどんよりとした天気でしたが、micoさんはいつもと変わらず元気いっぱいの様子。

この日はネイビーの大人可愛いワンピースを着用されていました。

micoさんの私服はいつも可愛くて、着こなしもバッチリでついついじっと見てしまいますね。

 

 

 

 

 お昼ご飯から戻った後、すぐにマイクパフォーマンスへ。

13時からのニコ生の宣伝や実戦機種についてなど、5~10分ほど、たっぷり話されていましたよ。

用意された台本は全く無い中、つまること無く話し続けるmicoさんはさすがの一言でした。

 

 

ニコ生実戦開始!

 

 

 

 13時にニコ生実戦がスタート!

この日、micoさんが選ばれたのは「ラブ嬢2」でした。

今年の9月に導入されたばかりでまだ打ったことが無い方も多いのではないでしょうか。

micoさんは今回のニコ生が初打ちとのことで、午前中から気合いが入っていたようです!

ラブ嬢たちはmicoさんの勝利の女神になることは出来るのか・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 micoさんは推しメンの「中島ケイカちゃん」に大興奮!!

豪華なドレス姿やセクシーな水着姿で沢山の可愛い女の子が登場するので、画面にくぎ付けになってしまいますよね。

肝心の実戦の方は、かなり好調な様子でした。

取材中に何度もGOHOUBI RUSHを見る事ができ、思わず踊りたくなってしまう音楽がずっとmicoさんの台から流れていましたよ。

周りで打たれていた方もかなり調子が良いようで、micoさんの隣で「HEY!鏡」を打たれていた方はフリーズを引かれていました!!

 

 

 

 

 

 前半の勢いはそのまま後半も止まることはなく、最後まで楽しい実戦となっていました。

肝心の出玉は余裕のプラスで快勝だったとのこと!!

micoさんのラブ嬢2の実戦を見て思わず打ちに行きたくなられた方も沢山いらっしゃるはず。

そしてコメント欄も最後まで盛り上がっていて、micoさんや現場のスタッフもとても楽しそうでした。

ニコ生実戦のスケジュールは各メンバーのSNSやJANBARI.TVのブロマガに記載されていますので、スケジュールをご確認の上、ぜひ一度ご覧になってくださいね。

 

 

生放送同行を終えて・・・

 

 

 今回ご紹介させて頂きました「micoのスロット実戦番組!!」はいかがでしたか!?

土曜日のお昼にも関わらず、今回も沢山の視聴者さんがmicoさんのニコ生を見に来て下さりました!

ニコ生実戦はコメントで視聴者さんとリアルタイムで会話出来るので、色々な話題が出て来て約3時間の実戦があっという間に感じてしまいますね。

コメントのやり取りがとても楽しそうなので、取材の手を止めて私もコメントを送りたくなってしまいます。

いつもご視聴頂いている方もまだ見たこと無い方も、ぜひ次回のニコ生実戦もチェックして頂ければと思います(´-`*)

次のニコ生実戦もお楽しみに★

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列