「超天国モード」の継続率約89%&右打ち中最大ラウンド比率50%!! 大一商会が「Pひぐらしのなく頃に~廻~」のPVを公開!!

「超天国モード」の継続率約89%&右打ち中最大ラウンド比率50%!! 大一商会が「Pひぐらしのなく頃に~廻~」のPVを公開!! eyecatch-image

絆結びRUSHが終了しても、「真身隠しモード」に突入! チャンスは何度でも輪廻する!

 

 



大一商会の公式ツイッター:
https://twitter.com/Dynamite_777

 

大一商会が「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜」のPVを公開しました。

 

PVによると前作、前々作に搭載されていた「身隠しモード」が名前を変えて「真身隠しモード」となっていることが分かります。

 

また「絆結びRUSH」終了後は「真身隠しモード」に突入するとのこと。

「真身隠しモード」では無数の展開があるということで、シリーズファンの方はどう進化を遂げているのか気になりますね。

 

スペックについては「右打ち中最大ラウンド比率50%」、「超天国モード継続率約89%」であることが確認できました。

詳細なことは明かされませんでしたが、破壊力のあるスペックになっていそうです。

 

導入日はまだ分かっていませんが、「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜」の全国導入が今から待ち遠しいですね!

 

 

プチなな 画像1真身隠しモード、心臓に悪いパチンコ演出選手権開催したら5本の指に入りますよこれ…打つ前に音量を最小まで下げるのは今から決定です。(ななプレス編集部:なかちゃん)

この記事を共有

いいね!する

3

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る