JBメンバーと楽しむ!ゲーム&ハロウィンパーティーに潜入!【キャンペーン】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回ご紹介させて頂くのはJANBARI.TVで9月1日~30日まで実施されていた「秋のプレゼントキャンペーン」のイベント、「JBメンバーと楽しむ!ゲーム&ハロウィンパーティー」にお邪魔させて頂きましたよ!

仮装したJBメンバーと食事やゲームを楽しんで頂くホームパーティー型のイベントとなっていました。

このイベントに参加出来なかった方々にも、パーティーの様子を沢山お伝え出来るよう張り切って取材に行って参りましたよ!

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

現場に到着!

 

 

 パーティーが行われれたのは大阪市内のビルにあるレンタルスペースでした。

今回はジロウさん、コウタローさん、七瀬さん、虹さんの4人!

なかなかあったようで無かった珍しい組み合わせではないでしょうか。

パーティー開始前に打ち合わせと着替えなどの準備があるため、18時前に集まって頂きました。

 

 

 

 

 打ち合わせが終わった後は各々衣装を着て準備へ。

全員が衣装に着替え終えると、いよいよ本格的なハロウィンパーティーの雰囲気が出て来ました。

パーティー当選者の皆さんをお出迎えする時間まで、少し間が空いていたので、TVゲームやボードゲームで遊んだり、写真撮影などリラックスして過ごされていましたよ。

休憩中のオフショット写真などは各メンバーのTwitterにも更新されていますので、そちらもぜひチェックして下さいね。

 

 

イベント開始!

 

 

 

 19時前に当選者の皆さんをお出迎えし、全員席についたところでパーティーがスタート。

まずはドリンクを片手に「ハッピーハロウィン♪」で乾杯。

 

 

 

 

 

 

 

 パーティー前半は全員でテーブルを囲んでお食事タイムに。

最初は少し緊張した雰囲気でしたが、徐々に盛り上がっていきました。

好きなJANBARI.TVの番組や演者さんの話やドラマの話など、話が尽きなかったですね。

 

 

 

 

 

 食事が落ち着いたところでいよいよゲームをすることに。

TVゲームとボードゲームの2つの組に分かれて頂きました。

今回のパーティーで一番白熱していたボードゲームがこちらの「ごきぶりポーカー」

ゴキブリやコウモリ、クモなど8種類の「嫌われ者」の動物や害虫が描かれたカードを押し付けあうゲームとなっています。

ジロウさんとコウタローさんの負けられない戦いもあり、とても盛り上がっていましたよ。

 

 

 

 

 TVゲームではNintendo Switchの「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」を用意させて頂きました。

色んなキャラクターやフィールドで熱い闘いが繰り広げられていましたよ。

こちらもボードゲームに負けず劣らずで、3人共とても楽しそうでした。

TVゲームは後ろから見ているだけでも面白いので思わず見入ってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 時間いっぱいまで皆さん、色んなボードゲームで遊んだり、スマブラを楽しまれていました。

TVゲーム、ボードゲームどちらも終始盛り上がっていたので、時が経つのがあっという間でしたね。

パーティーの締めくくりには皆さんで記念撮影会を行いましたよ。

撮影会の後はビルの出口まで当選者の皆さんを全員でお見送りして、パーティーは終了。

 

 

イベント終了!

 

 

 今回ご紹介しました「JBメンバーと楽しむ!ゲーム&ハロウィンパーティー」のイベントの様子はいかがでしたか!?

4:4の少人数でホームパーティー型のイベントだったので、とても濃い時間をお過ごし頂けたのではないでしょうか。

また次回、JBメンバーとのイベントが開催されるとしたら皆さんはどんな企画が実現して欲しいですか?

今回はハロウィンだったので次回はクリスマスやお花見など、また季節を楽しむイベントがあってもいいかもしれませんね。

また次のイベントやパーティーにお邪魔させて頂く日が楽しみです★

 

今回の「秋のプレゼントキャンペーン」にも沢山ご応募頂き、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

今後もJANBARI.TVをよろしくお願いいたします。

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

23

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列