コウタローのスロット実戦番組に潜入!朝の集合から番組終了までコウタローの1日に密着!!【ニコ生】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回の記事は、エンターテイメントオメガ草津店様で行われたJANBARI.TVのニコ生実戦番組の収録現場について書かせて頂きます。

3月3日(土)に実戦に行ってまいりましたエンターテイメントオメガ草津店様はこちらです↓↓

 

エンターテイメントオメガ草津店
http://www.p-world.co.jp/shiga/entertainment-omega.htm
住所:〒525-0059 滋賀県草津市野路4丁目6−1

 

それでは早速、黒バラ コウタローのニコ生実戦の1日をお届け致します!

 


 

 

朝の集合(8:00~)

 

 

  ニコ生実戦の朝は早いです。

集合して早々に車に乗り込むコウタローさん。

朝が弱いのかカメラを向けてもこの表情・・・・。

この時点ではまだ黒バラのスイッチは全く入っておりませんね。

 

 

抽選開始!(9:30~)

 

 

  朝の整理券の並びはざっと見て200人越え!!

この抽選から黒バラコウタローの「引き」を期待していざ、抽選へ!!

 

 

  抽選は約220番中、213番!!!

スタッフ一同苦笑の中、悲しそうな表情のコウタローさん。

狙い台が獲れるか不安を抱えながらも、再整列まで静かに待機。

 

 

実戦開始!(10:00~)

 

 

 

 

  この日、コウタローさんが選んだのは「アナザーゴッドハーデス」の角台!

実は数日前のニコ生「コウタローの無料案内所」で実戦機種のアンケートを取り、

「聖闘士星矢」が一番人気だったのですが、台が空いておらず。

しかし!さすがコウタローさん!実戦開始わずか15分でゴッドを引き当てました!!!

これは最高に良い映像が残せる!と期待を胸に11時30分まで打ち続け、お昼休憩へ。

 

 

お昼休み(11:30~)

 

 

 

  お昼は店舗さんの近くにある「麦笑」さんへ。

替え玉が豊富にあるラーメン屋さんでした。

 

 

  こちらは生放送運営T中さんのお昼ご飯。

ラーメンの麺を「糸こんにゃく」にしたヘルシーラーメン+チャーシュー+唐揚げ。

現在、JANBARI.TVの生放送運営チームはダイエットブームが来ております。

是非、おススメのダイエット方法を教えてくださいね!

 

 

ニコ生放送開始!(13:00~)

 

 

 

 

 

  午前の流れを引き継いでいざ実戦!

ゴッドゲームを消化し、上乗せを狙うも犬犬犬・・・・。

高設定である確信はあったものの、出るのはワンコのみ・・・。

コウタローさんのお隣の方(赤い服を着ていたので赤バラさん)はGODinGODinGOD6000枚をオーバーされていました。

ニコ生中は「黒バラ」vs「赤バラ」で盛り上がりましたね。

後からお伺いした話ですが、見事万枚を達成されたようです。

 

 

 

 

  「3月2日」といえばひな祭り。

「女の子の日」、ということで ペルセポネが一度だけ顔をのぞかせてくれる瞬間もありましたよ。

しかしコウタローさんの下ネタに応えるかのように大きな上乗せも出来ず、ここでもチャンスを掴めませんでした・・・。

 

 

放送終了!(16時15分~)

 

 

  15分ほど生放送を延長しましたが、大きな見せ場を作ることが出来ず、実戦終了!

実戦開始早々にゴッドを引いたり、ムラサキ7を引いたり、など名場面があったものの この日は悔しい結果となってしまいました。

最後はマイクパフォーマンスで実戦の結果と感想を店内にお届けしました。

 

 

 

  今回、ニコ生実戦でお邪魔させて頂きました「エンターテイメントオメガ草津店様」の広い店内には至る所に告知ポスターが!!

 

 

 

  店内に備え付けられたモニターではニコ生の様子を流して頂きました。

写真ではわかりにくいですが、モニターは店内の至る所に備え付けられていました!

こちらのモニターから実戦の様子を御覧になられた方も多かったのではないでしょうか!

 

 

撤収!(17時~)

 

 

  この日は悔しい結果になってしまいましたが、約3時間の生放送で1000人以上の来場者様が放送に来て下さりました。

ゴッドを引き当てるも犬ばかりの登場で一喜一憂したり、お隣に座られた赤バラさんの台実況を始めたり・・・等、名シーンが盛りだくさんのニコ生になりました!

コメントを返しながらの実戦ですので、視聴者の皆さんと一緒に放送を作り上げることが出来るのがニコ生実戦の魅力です。

まだ御覧になられたことが無い方はぜひ一度ご来場ください!

 

  実戦の次の日、3月4日(日)はオフとのことでコウタローさんは競馬&ボートレースに行かれたようです!

ギャンブル尽くしの休日プランにスタッフも脱帽。

是非そちらの結果も下記にございますコウタローさんのTwitterでご確認下さいね。

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加  

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列