リアルボーナスは滅んでなどいなかった!! オーイズミがA+AT機「パチスロ1000ちゃん」のティザーPV第2弾を公開!!

6号機初のA(リアルボーナス)+AT(純増2.0枚)が完成!!

 

 

公式機種サイト:

http://www.oizumi.co.jp/machine/1000chan/index.html

 

 

オーイズミが「パチスロ1000ちゃん」の機種サイトとティザーPV第2弾を公開しました。

本機は同社の宣伝担当であるオリジナルキャラクター「1000ちゃん」を題材としたパチスロで、リアルボーナスと純増2.0枚のATが融合した6号機初の第4世代「A+AT」となっている模様。

 

公開されたティザーPVから、ボーナス確率が1/146〜1/188となっていることや、ボーナスの獲得枚数はBIG BONUSが平均150枚(最大180枚)、LIVE BONUSは平均60枚であることがわかります。

 

また「パチスロに1000風(せんぷう)を巻き起こす」をテーマに、出目と液晶が絡み合うパチスロ本来の楽しさを実現しているとのこと。

リアルボーナスが好きな方にとって、待ち望んだスペックと言えるのではないでしょうか。

 

今後は公開された機種サイトで色々な情報が追加されるとのことです。導入は来年を予定しているそうなので、今から楽しみですね!

 

A+AT」は今後のパチスロ界を背負うスペックとなりそうですね。液晶の1000ちゃんに夢中でリーチ目とか見逃しちゃう気がします…(ななプレス編集部:なかちゃん)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列