YouTube上で100万GOODを目指し奮闘中!大人気番組「目指せ!!100万GOOD」の収録現場に潜入!【番組収録】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回の記事は、3月16日(金)にありましたJANBARI.TVで配信中の「目指せ!!100万グッド」の収録現場の様子をご紹介します。

収録店舗のスロットキコーナ今津店様はこちらです↓↓

 

スロットキコーナ今津店
https://www.p-world.co.jp/hyogo/slotkicona-imazu.htm
住所: 〒663-8233 兵庫県兵庫県西宮市津門川町13−11

 

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!  

 


 

 

現場に到着!(9:20~)

 

 

潜入レポートも第3回ということで 意気込んで現場に向かったものの収録当日はあいにくの天候。

春の陽気をようやく感じられたと思いきや・・・この日は午前中から雨でした。  

 

 

 

  しかも!!この日はかなりの強風で立っているのもやっとの状態。

春の嵐どころか台風(強めの)並み・・・。

到着して約10分。すでに帰りたい気持ちがマックスの中、先輩社員と共に現場を撮影しました。

ところが!オープニングの撮影はあまりの強風のため午後からの撮影に回すことに・・・。  

 

 

虹さん・・・。とても寒そう・・・・。

スタッフ一同も寒さに震えながらの撮影となりました。  

 

 

  立っているのもやっとの状態でいよいよ収録が始まりました。

2人と一緒に抽選に並ばれた方ならアノ強風がどれだけ魔物だったかお分かりになるはず!!

動画が配信された際にはどれだけの強風だったか+風と雨と気温と戦う2人の勇姿をチェックしてみて下さい。  

 

 

実戦開始!(10:00~)

 

 

 

 

  2人の入場からしばらくして運営スタッフも入店。

まず最初に向かったのは虹さん!

最初は「北斗の拳」の状況を確認し、その後は「バジリスク絆」の角台へ。

スロット台の前に座った虹さんの表情は真剣そのもの!!

先ほどまで寒さで震えていた虹さんはもう存在しておりません。  

 

 

 

  続いて五十嵐さんのいる2階へ向かいました。

このとき打たれていたのはバラエティコーナーにある 「 ベン・トー ~半額弁当争奪戦!!~」

色々実戦に行かせて頂く機会も増えた私ですが、この機種を見るのは初めてでした。

皆さんの中にもこの機種は触ったことが無い・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。  

 

 

 

  まずは「ベン・トーRUSH」を狙い打ち込んでいく五十嵐さん。

個人的に初めて見る機種ということもあり、しばらく通常時を後ろから見学。

当たった時の演出やボーナスがとても気になり、思わず眺めてしまいました。  

 

 

 

  再び虹さんのもとへ戻ると、場所移動をされていました。

打っている台は変わらず「バジリスク絆」

虹さんの「引き」を期待して運営スタッフもしばらく様子を見守ることに。

以前の100万グッドであった絆対決もよかったですよね!

まだ観ていない方は100万グッド第17話を観てみてください。  

 

 

 

  通常時を回し、当たりを狙いレバーオン!!

しかしなかなかバジリスクチャンスは現れず・・・。

この後、果たして虹さんは絆で大爆発を起こすことが出来るのでしょうか!?  

 

 

 

  虹さんの状況確認を終え、再び五十嵐さんの様子を見に2階へ。

五十嵐さんは台移動することなく、「 ベン・トー 」を打たれていました。

真剣に打ち続ける五十嵐さん。

しかしカメラを向けると にっこりサービスショットを撮らせて頂きましたよ。

 

 

  このときはまだ通常時でしたが、この後の結果が気になりますよね。

虹さんの「バジリスク絆」と五十嵐さんの「ベン・トー」 実戦がどうなったかは、4月に配信予定の動画を観てみてください。

 

 

収録同行を終えて

 

 

  待機中のお2人に自撮りをお願いしました。

さすが自撮りのテクニックもアイドル級!!

皆さん、これは要保存ですよ。

 

 

  収録前に少しお話をさせて頂きましたが、2人共お優しくて対応はまさに神!!

若干の怪しさがある運営2人に対しても本当に丁寧に接して下さり、心温まる取材となりました。

「虹マリ」に会われたことがある方ならきっとご納得のはず。

また次回の潜入で2人にお会いするのが楽しみです。

 

 

  皆様のおかげで人気番組になりつつある「目指せ!!100万GOOD」

「YouTube上で100万GOODを一年以内に達成する」 というミッションクリアを目指す番組でございます。

実戦だけではなく2人のコスプレや罰ゲームがあったりなど、コメディ要素もたっぷりの番組です。

御覧になられたことが無い方は一度、JANBARI.TVでもしくはYouTubeの動画をチェックしてみてくださいね。

またYouTubeのコメントにも2人が返信を行うので、是非応援メッセージや番組の感想もお送りください。

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv  

 

 

 

是非チェックして下さいね♪

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列