虹ひかりの来店実戦に潜入!マイクパフォーマンス中やオフショットなど貴重な写真を沢山お届け!!【来店】

みなさんこんにちは!ジャンバリ運営部のしばさきです!

今回は虹ひかりさんの来店にお邪魔させて頂きました。

3月28日(水)に来店に行ってまいりましたキコーナ阪急神崎川店様はこちらです↓↓

 

キコーナ阪急神崎川店
https://www.p-world.co.jp/osaka/kicona-kanzaki.htm
住所:〒532-0032 大阪府大阪市淀川区三津屋北1丁目6−22

 

第4回目となる今回は収録やニコ生とは雰囲気が違った「来店」に潜入です!

それでは早速、現場の様子をお伝えいたします!

 


 

 

いざ抽選へ!(9:30~)

 

 

この日は9時頃に集合でした!

朝が早くても春の陽気でとても良いお天気で絶好の来店日和!

いつもセクシーな印象の虹さんですが、この日はスキニーパンツスタイルでお姉さん風♪  

 

 

ファッションチェックが終わったところでいよいよ抽選に。 虹さんはなんと3番!!

今日はなんだか強運の予感!? 整列時は島図を確認し、実戦する機種を絞られていました。  

 

 

実戦開始!(10:00~)

 

 

 

  入店してまず虹さんが向かわれたのは「バジリスク絆」です。

最近の虹さんといえば「バジリスク絆」をよく打たれていますよね。

この日は狙われていた方も多かったのか絆コーナーはすぐに満席。  

 

 

 

 

  しかし実戦開始から10分も経たないうちに「バジリスクチャンス」!!

今日の虹さんはいつもと一味違う!!??

これは皆様に虹さんの大爆発をお届けできるかも!と期待を胸にしばらく実戦を見学。

 

 

マイクパフォーマンスへ(10:20~)

 

 

 

  しばらくしてマイクで店内のお客様へご挨拶!

実戦台の紹介やイベントの詳細を伝えた後は軽く自己紹介も行いました。

詰まったり、噛むこと無くさらさらと話す虹さんの姿はとてもかっこよかったです!  

 

 

  マイクパフォーマンス中は話しかけることはできませんが、撮影は基本的にはOKです。

貴重な虹さんのオフショットを撮影できるチャンスの時間でもあります!

もちろん!パフォーマンスが終わればツーショット撮影もOKです。

ぜひ虹さんの来店に行かれた際には一度近くで見てみてくださいね!  

 

 

実戦再開!(10:30~)

 

 

  バジリスク絆を少し回してから台移動! 何を打たれていたかは大人の事情で言えません。

移動されてからも早々に当たりを引かれ、好調なスタートでしたよ!

やはりこの日の虹さんはいつもと一味違う!?

お昼休憩を終えてからはジャグラーコーナーへ移動されたようです。

ジャグラーの結果や実戦全体が気になる方は虹さんの公式ブログをチェックしてみてください♪  

 

 

来店同行を終えて・・・

 

 

 来店は番組収録やニコ生のようにカメラも無く、タイトなタイムスケジュールも無いので 気軽にファンの方と触れ合えるのが魅力ですね。

実戦中も気軽に隣で打つことも出来ますし、サイン・写真撮影もOKです。

少しでも興味がある方はぜひ一度来店に来てみて下さい♪  

 


 

  ラストは恒例の虹さんの自撮り(*’ω’*)

第4回目となるスタッフブログも初回を除き、3回連続虹さんにご協力頂いています。

「虹さんの追っかけブログ」に改名でもいいのでは?と思いはじめております・・・。  

果たして次はどのJBメンバーに密着するのか?はたまた4回連続の虹さんなのか・・・? 次回の潜入も楽しみです!!  

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

≪企画紹介≫

ジャンバリ運営スタッフが収録現場の様子やオフショットを毎週お届けいたします!

現場でしか見ること、感じることが出来ない貴重なシーンをぜひお楽しみ下さい!

公式Twitter・LINE@限定のオフショットやショートムービーも掲載しておりますので、お見逃しなく♪

 

 

■J-girls 虹ひかり

 

虹ひかりブログ
http://janbari-hikari.janbari.tv/

 

twitter
@janbari_hikari

 

この記事を共有

いいね!する

0

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列