トメキチのスロット実戦番組に潜入!動画では観る事の出来ない放送前の様子もご紹介!!【ニコ生】

みなさんこんにちは!ジャンバリ運営部のしばさきです!

今回は「トメキチのスロット実戦番組」に潜入して参りました!

4月11日(水)に実戦に行ってまいりましたDurham S-1様はこちらです↓↓

 

Durham S-1
https://www.p-world.co.jp/shiga/durhams-1.htm
住所:滋賀県大津市雄琴6丁目2-1

 

定番となったDurhamS-1様での長丁場のニコ生実戦!

今回は前半部分をご紹介したいと思います。

 


 

 

実戦準備へ!(10:00~)

 

 

  いつもは大阪からご一緒のトメキチさん。この日は滋賀県からの合流。

こちらの写真は抽選を終えられた後のトメキチさん。

ドクロのTシャツと迷彩の帽子が目を引きます。

皆さんのファッションチェックは何点でしょうか?(^^)/  

 

 

マイクパフォーマンスへ(10:20~)

 

 

 

  実戦を始める前にマイクパフォーマンスへ。

店内のお客様にご挨拶と簡単に実戦台と放送の紹介を行います。

マイク片手に坦々と話すトメキチさん。ここから貫禄が違います。

 

 

ニコ生実戦開始!(11:00~)

 

 

  11:00から実戦ニコ生が開始です。 今回の実戦台は「サラリーマン番長」です!

カメラが回る前から回し続け、80Gの番長ボーナスが確定したところからの放送でした。  

 

 

 

  コメントを1つ1つ拾いながら実戦していきます。

この日も番組冒頭から沢山の方が観に来てくださいました!

定番ネタに加え、ゲームや野球の話の話まで・・・。

幅広いジャンルのトークが展開されました(*’ω’*)

このときに個人的に気になったトメキチさんの迷言がこちら・・・↓↓

「みたらし団子になりたい。生まれ変わったら。」  

 

 

 

  会話に花を咲かせつつもしっかり見せ場もつくっていきます!

途中、仁王門に突入するもなかなか当たらず、苦しい状況が続きましたが、

放送から1時間半程度経ったところで頂RUSHを引き当てました!

このままお昼まで調子が続いて欲しい・・・と願いつつ回していきます。  

 

 

 

  前半戦の終盤にも頂RUSHを引きましたが、なかなか伸ばすことが出来ず、712枚で終了・・・。

エンディングまで少し回し、前兆中でしたが時間が来たため一旦実戦を終了。

手ごたえを感じ、午後も引き続きサラリーマン番長で勝負することに。  

 

 

前半戦終了!(14:00~)

 

 

  休憩はお隣のラーメン屋さんへ昼食へ。

ダイエット中といえど、後半は体力勝負!しっかりと昼食を頂きましたよ。

休憩中ではありますが、写真やサイン、などもOKですので、お気軽にお声がけくださいね。  

 

 

  後半戦も台を途中で変えることなくサラリーマン番長での実戦でした。

後半戦開始からはなかなか当たらず、途中で台移動も視野に入れつつ打たれていましたが やはり魅せる男、トメキチさん!!

絶頂RUSH操エンディングが登場! 大変見ごたえのある内容となり、

最後は良い結果で放送を終えることが出来ました!  

恒例となるDurhamS-1様での長丁場の実戦ニコ生!

実戦ニコ生に加え、過去にあった「55時間ニコ生」や最近放送された「万回ファイター」など

トメキチさん=体力のようなイメージがついてきましたよね!  

コメントもほとんど全て返してくださるので、

是非ご視聴の際にはトメキチさんへ熱いメッセージをお送りください♪  

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

≪企画紹介≫

ジャンバリ運営スタッフが収録現場の様子やオフショットを毎週お届けいたします!

現場でしか見ること、感じることが出来ない貴重なシーンをぜひお楽しみ下さい!

公式Twitter・LINE@限定のオフショットやショートムービーも掲載しておりますので、お見逃しなく♪

 

 

■J-boys トメキチ

 

トメキチ ブログ
https://ameblo.jp/kurobara-tome/

 

Twitter
@kurobara_tome

 

この記事を共有

いいね!する

0

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列