長寿番組「ジロウ&静香の深夜のふたりごと」に潜入!さらにゲストでアノ人も登場!?【番組収録】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回は、4月23日(月)に収録がありましたJANBARI.TVで配信中の「ジロウ&静香の深夜のふたりごと」の収録にお邪魔させて頂きました。

パチ&スロ番組ではなく、初のバラエティ番組の取材ですね。

JANBARI.TVを代表するお2人に会うということで、取材前日からそわそわしていました。

それでは早速現場の様子をご紹介いたします!  

 


 

 

収録準備中・・・

 

 

 

 

 

  最初の1本目の収録を終えた後の休憩時間からお邪魔させて頂きました。

現場スタッフさん達は2本目の準備を進める中、ジロウさん、七瀬さんは控室でリラックスされていましたよ。

机にあるお菓子おいしそう・・・と眺めながら取材開始。

お2人ともはまっているゲームをプレイされている最中でした。

空の上から始まり、物資を確保したり奪ったりして1位を目指す”アノ”ゲームです。

 

 

 

 

  機材やセットの準備も終わり、お2人も交えて最終調整へ。

もはやレギュラーメンバーとなった赤いパンツが特徴のワンチャイさんも登場!

七瀬さんとワンチャイさんが向かい合わせとなる形で収録がスタート!一体どんな内容になるのでしょうか・・・。  

 

 

収録開始!

 

 

 

 

  ネタバレになってしまうので、どんな内容だったか詳細をお伝えすることは出来ないのですが、今回はジロウさんMCの中、七瀬さんとワンチャイさんでゲームをすることに。

なかなか癖が強いゲームで、序盤からお2人の珍回答ならぬ珍トークが展開されました。  

 

 

 

 

  迷言(?)も飛び出てくる中、ジロウさんは冷静に番組を進めていきました。

今回のゲームは笑いを堪える場面がいくつもありますが、勉強になる内容も沢山ありました。

バラエティ+授業のような今回のふたりごと。 普段とはまた違った番組内容となっていて新鮮な感じでしたよ。  

 

 

収録2本目終了!

 

 

  開始から1時間半程度経ち、2本目の収録も終了。

ここからまた休憩+収録準備が始まり、3本目の収録へ突入します。

お昼から始まった収録も気が付けば夕方に。

疲れた顔ひとつ見せないお2人とワンチャイさんの姿はまさにプロ・・・!  

 

 

 

  そして3本目の収録前の休憩時間にタイキドンさんを発見しました。

どうやらゲストで出演されるようで、控室の横で待機されていましたよ。

タイキドンさんといえば最近とてもおめでたいニュースがありましたよね。

なにそれ!知らない!という方は是非、「ユアサポ」をご覧になってみて下さい。

 

 

  「指ハート♡」ショットも頂きました! 「これハート♡に見えるかな?」とのことでしたが、皆さんの感想はいかがでしょうか。

今回取材させて頂いた「ジロウ&静香の深夜のふたりごと」

ジロウさんと七瀬さんにお会いするということもあり、最初から緊張しっぱなしでしたが 収録は見ていてとても楽しく、あっという間に時間が経ってしまいました。

「ふたりごと」はJANBARI.TVで毎週火曜日に配信予定ですので、まだ観たこと無い方は是非一度ご覧ください。

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列