演劇漫画の金字塔が遂に待望のパチンコ化!! ニューギン「Pぱちんこ ガラスの仮面」のミドルver.とライトミドルver.が同時に登場!!

「Pぱちんこ ガラスの仮面」の機種サイト内でプロモーションムービーが公開!

 

 

公式機種サイト:
http://www.newgin.co.jp/pub/machine/glass/index.html

 

 

ニューギンが「Pぱちんこ ガラスの仮面」の機種サイト内で機種の概要とプロモーションムービーを公開しました。

 

本機は累計発行部数5,000万部を超えるコミックス「ガラスの仮面」のタイアップ機で、「演劇」×「スポ根」要素を満載に組み込んだ仕上がりになっているとのこと。

また名場面を完全再現しているそうなので、パチンコをあまり打ったことがない原作ファンの方でも楽しめそうです。

 

「大当たり確率1/289.98」で、「ST突入時の引き戻し率は約77%」のミドルver.と、「大当たり確率1/199.8」で、「ST突入時の引き戻し率約80%」のライトミドルver時が同時に登場するということで、自分に合ったタイプを選ベるのは嬉しいですね。

 

原作ファンの方もそうでない方も、全国導入を今から楽しみにしておきましょう!

 

 

事あるごとにキャラクターが白目を剥く事で有名ですよね。主人公が白目だったらチャンスアップ!とかいう演出があれば面白いなと勝手に想像しています。(ななプレス編集部:なかちゃん)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列