「五光降臨」+「乱舞ボーナス」の連続で1000枚OVERを目指せ!! 平和「パチスロ 花伝」の機種サイトとプロモーションムービー公開!!

AT「五光降臨」突入時の平均獲得枚数は全設定共通の約1100枚!!

 

 

公式機種サイト: 

https://www.heiwanet.co.jp/latest/ps_hanaden/index.html

 

 

平和が「パチスロ 花伝」(アムテックス製)の機種サイトとプロモーションムービーを公開しました。

 

本機は花札をモチーフとした4thリール搭載のパチスロで、チャンスゾーン「猪鹿蝶チャンス」を介して純増約6.2枚のAT「五光降臨」を目指すシンプルなゲーム性に仕上がっている模様です。

 

また約220枚が獲得できるAT「五光降臨」終了後は、30G間の乱舞ボーナス高確率ゾーン「こいこいタイム」に突入するとのこと。

「こいこいタイム」では約1/3.6の確率で「乱舞ボーナス」が獲得できるとのことなので、一撃性にも期待できそうですね。

 

「パチスロ 花伝」の詳しいスペックは、公開された機種サイトとプロモーションムービーでご確認ください!

 

 

花札というと、正月に後片付けをかけた花札の真剣勝負をしていたことを思い出します。もちろん負けまくってました。小さい頃から私は引きが弱い運命なようです。(ななプレス編集部:なかちゃん)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列