ミドルタイプは初当たり100%確変&初回出玉ALL1000個以上!! 西陣「P春夏秋冬」機種サイト・PVが公開!!

ミドルタイプは初当たり100%確変&初回出玉ALL1000個以上!! 西陣「P春夏秋冬」機種サイト・PVが公開!! eyecatch-image

荒ぶる風神・雷神発生で図柄が変化する!!

 

 

 

公式機種サイト:

http://www.nishijin.co.jp/jp/machine/2020/ss6/

 

 

西陣が「P春夏秋冬」の機種サイトとPVを公開しました。

 

パチンコ「春夏秋冬」シリーズ約3年ぶりとなる本機は、大当たり確率1/319.69のSTタイプと、大当たり確率1/199.8のV確STタイプで登場するとのこと。

 

ミドルタイプでは初当たりはALL1000個以上、ST中大当たりは50%で1500個を獲得できるそうです。

また初当たり後に必ず120回のSTに突入するということで、長くドキドキ感が味わえそうですね。

 

その他の詳しい情報や多彩なリーチ演出などについては、公開された機種サイトを確認してください。

 

「P春夏秋冬」全国導入は2020年を予定しているとのことなので、今から楽しみですね!

 

 

プチなな 画像1赤いハッピのそよたんはこんな綺麗な顔して親父ギャグが好きらしいです。ギャップ萌えってやつですね。ギャップといえば、見た目が派手な女性が料理上手というギャップにはたまらなくグッときます。(ななプレス編集部:なかちゃん)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る