"遊more"たっぷりな業界初百人一首パチンコ!? 豊丸産業「Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司」のティザーサイト&先行映像が公開!!

"遊more"たっぷりな業界初百人一首パチンコ!? 豊丸産業「Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司」のティザーサイト&先行映像が公開!! eyecatch-image

「遊moreコレクション」シリーズ最終章!!

 

 

公式ティザーサイト:
https://www.toyomaru.jp/main/machine/honoka/

 

 

豊丸産業が「Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司」のティザーサイト&先行映像を公開しました。

同社が「遊びやすい」「簡単」「面白い」を追求し、独創的なパチンコを発表し続けていた「遊moreコレクション」ですが、本機が最終機となる模様です。

 

本機は"可愛すぎるビールの売り子”としてブレイクしたモデル「ほのか」と、やっちまったなぁ!でおなじみのお笑い芸人「クールポコ。」、日本マット界の至宝と評されるプロレスラー「武藤敬司」が異色のコラボを果たした業界初の「百人一首パチンコ」に仕上がっているとのこと。

 

先行映像だけでは想像もつかないような独創性のあるパチンコだけに、どんな仕様になっているのか気になりますね。

 

公式ツイッターによると「Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司」の全国導入は2020年1月を予定しているとのこと。今から楽しみですね!

 

 

プチなな 画像1豊丸産業の開発会議を聞いてみたいくらいの不思議な組み合わせですね。数多く存在するモデルの中から「ほのか」さんを起用する所に豊丸産業のセンスを感じます。最高です。(ななプレス編集部:なかちゃん)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る