JBメンバー3人の来店実戦に潜入!実戦中や貴重なオフショットを沢山ご紹介!【来店】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回は11月20日(水)にありましたJANBARI.TVのコウタローさん、micoさん、タイキドンさんの来店実戦の現場を取材させて頂きましたよ。

お伺いしましたスロットキコーナ今津店様はこちらです↓↓

 

スロットキコーナ今津店
https://www.p-world.co.jp/hyogo/slotkicona-imazu.htm
住所:〒663-8233 兵庫県西宮市津門川町13-11

 

JBメンバーの来店実戦には何度もお邪魔させて頂いてますが、この3人の組み合わせは初めてでしたので、どんな取材になるのかワクワクしていました。

それでは早速現場を見ていきましょう!!

 


 

 

現場に到着!

 

 

 

 

 9時過ぎ頃に3人と合流させて頂きました!

この日も朝からファンの方が3人の元へ足を運んで下さり、抽選前から皆さん楽しそうに過ごされていましたよ。

抽選結果はご覧の通り!

 

 

マイクパフォーマンスへ!

 

 

 

 

 

 10時に入場し、台を確保してからすぐにマイクパフォーマンスへ。

コウタローさん、タイキドンさん、micoさんの順番で店内のお客様へ話させて頂きました。

今回も各自が約3~5分ほどしっかり話したので、聞きごたえも十分でしたよ。

1人で行う普段のマイクパフォーマンスとは違った雰囲気が楽しめますので、ぜひJBメンバー3人の来店実戦に足を運ばれる際には一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

 

実戦開始!

 

 

 

 

 

 コウタローさんとタイキドンさんは並びで「北斗の拳 天昇」を、micoさんは2人の近くにある「マイジャグラーIV」をチョイス。

両台とも、沢山のお客様が遊技を楽しまれており、とても賑やかでしたよ。

3人が打ち始めてしばらくするとmicoさんの台に最初の当たりが・・・!!

 

 

 

 

 

 

 続いて、コウタローさん、タイキドンさんの方へ。

先に台の動きがあったのはタイキドンさんでした。

世紀末ZONE断末魔ZONEに入り、朝からとても調子が良さそうでしたよ。

コウタローさんも黒バラの意地なのか、タイキドンさんに負けじと真剣な表情で打たれていました。

元・現黒バラ対決を制するのはどちらなのか、とても気になるところでしたね。

 

 

 

 一方、micoさんは最初のあたりからなかなか次に繋がらず停滞気味の様子でした。

カメラを向けるとこの表情・・・。

邪魔にならないように後ろからエールを送らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 再びコウタローさんとタイキドンさんの方に戻ると、タイキドンさんの勢いは止まらず本当に絶好調な様子!

あまりにも楽しそうな様子だったので思わずくぎ付けになってしまいました。

朝から見せ場てんこ盛りのタイキドンさんが羨ましい様子のコウタローさん。

このあと、お昼終わりもタイキドンさんは「北斗の拳 天昇」を打ち続けられ、コウタローさんは「HANABI」に移動されたとのことでした。

 

 

 

 今回の取材のトリはmicoさん!

静かな状態が続いていましたが、粘って打ち続けられ見事BIGボーナスを引かれました。

長い道のりだったため、本当にうれしそうなmicoさん。

このまま3人の実戦を最後まで見届けたいところでしたが、時間が来てしまったため取材はここで終了。

micoさんは、この後もしばらく「マイジャグラーIV」を打ち続けられ、その後はコウタローさん同様、「HANABI」に移動されたとのことでした!

この日の3人の実戦結果は各メンバーのTwitterやブログにも更新されていますので、ぜひそちらで詳しい内容や勝敗などチェックしてみて下さいね。

 

 

来店同行を終えて・・・

 

 

 今回ご紹介させて頂いたコウタローさん、micoさん、タイキドンさん、3人の来店実戦の様子はいかがでしたか!?

10月にもJBメンバー3人の来店実戦にお邪魔させて頂きましたが、今回の組み合わせは初めてでしたのでとても新鮮でした。

また、コウタローさんとタイキドンさんの並び打ちを見る事が出来たのも、この3人来店実戦ならではですよね。

一度、来店実戦で3人のJBメンバーに会うことができる大変豪華な来店実戦の情報につきましては、JANBARI.TVの来店情報や各メンバーのSNSにも掲載されていますので、そちらをチェックの上、ぜひ遊びに行かれてみてはいかがでしょうか。

 

また次回、JBメンバーの来店実戦にお邪魔させて頂く日が楽しみです★

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列