五十嵐マリアの来店実戦に潜入!実戦中やマイクパフォーマンスの様子をメインにお届け♪【来店】

みなさんこんにちは!ジャンバリ運営部のしばさきです!

今回は五十嵐マリアさんの来店にお邪魔させて頂きました。

5月11日(金)に来店に行ってまいりましたFREEDOM 様はこちらです↓↓

 

FREEDOM 
https://www.p-world.co.jp/osaka/freedom.htm
住所:531-0064  大阪府大阪市北区国分寺2-1-1

 

来店に同行させて頂くのは2回目になります!! 今回は前半部分をご紹介したいと思います。

 


 

 

いざ抽選へ!

 

 

 

  この日の朝の並びは300人程の大行列!!

列に並ぶ五十嵐さんを見つけるのも一苦労でした・・・。

そんな中、五十嵐さんはなんと73番!!

どうやら狙っている台があるようで、期待を胸に再整列されていました。

 

 

実戦開始!

 

 

 

 

  五十嵐さんが最初に選ばれたのは「魔法少女まどか☆マギカ2」です!

狙っていた機種を無事確保でき、早速回していきます!

当日、こちらの機種を狙われていた方も多かったようで、

先に入店された五十嵐さんを発見した時には、まどマギコーナーは満席状態でしたよ。  

 

 

マイクパフォーマンスへ

 

 

 

  入店してしばらくしてからマイクパフォーマンスへ。

店内のお客様にご挨拶と自己紹介を行います。

さすがJBメンバーの中でも屈指のスタイルを誇る五十嵐さん・・・!

立っているだけでもお美しい・・・(*’ω’*)!

パフォーマンス中はお話しは出来ませんが、貴重なワンショットを撮影出来る時間でもありますよ!  

 

 

実戦再開!

 

 

 

  パフォーマンスを終えてからは実戦再開です!! 引き続き、まどマギ2を回していきます。

まどマギコーナーに加え、周囲の他の機種のコーナーも沢山の方が遊技されていて盛り上がっていました(^^)/  

 

 

 

 

  しばらく通常時を回して、数十分経ったところで「ビッグボーナス」を引き当てました!!

さすが五十嵐さん!!しっかり見せ場を作られていました。

後ろからひっそりと静かに応援させて頂きましたよ!!

余談ですが、まどマギ2のBB中の音楽って聴いているだけでわくわくしますよね♪  

 

 

 

 

 

  しばらく回されて、まどマギ2では トータルでボーナスを2回も引き当てていましたよ!

その後は台の状況や周りの様子を確認しつつ、お昼前に「押忍!番長3」へ移動されました。

個人的にですが、五十嵐さんといえば「押忍!番長3」のイメージがあります(*’ω’*)

押忍!番長3では移動してから早々に当たり、好調だったようですよ。  

 

 

来店同行を終えて・・・

 

 

  今回お邪魔させて頂いたのはお昼前の前半部分でしたが、沢山サービスショットを撮らせていただきました!

後ろをつけ回る怪しいスタッフにも神対応の五十嵐さん。

お会いするのはまだ数回ですが、とてもお優しくて お話しているうちに私もファンになってしまう程でした・・・!!  

 

 

 

  お昼を終えてからは最近何かと話題になっている「SHOWROOM配信」をされたようです!

最近よく耳にするSHOWROOMですが、実戦する店舗様での配信は初めてお伺いしました!

店舗様によってイベントやパフォーマンスが異なるので、毎回違った光景を見る事が出来るのもいいですよね♪  

来店・収録スケジュールはジャンバリ.TVの本体、もしくはメンバーブログにも掲載されていますので

ぜひ一度、気になる演者さんやお近くの店舗様に来店・収録があった際には遊びに行ってみてくださいね!  

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

≪企画紹介≫

ジャンバリ運営スタッフが収録現場の様子やオフショットを毎週お届けいたします!

現場でしか見ること、感じることが出来ない貴重なシーンをぜひお楽しみ下さい!

公式Twitter・LINE@限定のオフショットやショートムービーも掲載しておりますので、お見逃しなく♪

 

 

J-girls 五十嵐マリア

 

五十嵐マリアブログ
http://janbari-maria.janbari.tv/

 

twitter
@janbari_maria

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列