ST突入率100%&最高設定の継続率約84.4%!! 豊丸産業が新感覚"やっちまうのかシステム"を採用した「Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司」の機種サイトを開設!!

ST突入率100%&最高設定の継続率約84.4%!! 豊丸産業が新感覚"やっちまうのかシステム"を採用した「Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司」の機種サイトを開設!! eyecatch-image

大当たり後は「坊主めくりジャッジ」でアタッカーを抽選!!

 

 

公式機種サイト:

https://www.toyomaru.jp/main/machine/honoka/index.html

 

 

豊丸産業が「遊moreコレクション」最終機として先日発表した「Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司」の機種サイトを公開しました。

 

機種サイトによると本機は大当たり確率1/149.9の設定1から1/114.7の設定Hまでの6段階設定付きパチンコとのことです。

ST突入率は100%で継続率が約75.9%〜84.4%だそうなので、長く楽しみやすい仕様と言えますね。

 

また大当たり図柄でラウンド数を決定後に「坊主めくりジャッジ」に突入し、賞球3個の"やっちまったなぁアタッカー"と、賞球9個の"姫アタッカー”から抽選を行う新感覚の「やっちまうのかシステム」を採用しているとのこと。

大当たりを引くだけで、2度のドキドキ感を味わうことができそうですね。

 

「Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司」の全国導入は2020年1月を予定しているそうなので、それまでに機種サイトを確認しておきましょう!

 

 

プチなな 画像1"やっちまったなぁ"ってほどではないのですが、ネットで奮発していいお肉を注文したところ、届け先を実家にしていたみたいで、母から「プレゼントありがとう」というLINEがきました。お肉食べたかったです。(ななプレス編集部:なかちゃん)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る