記念すべき第1回目の放送!「女子ダラケ~パジャマでゆるふわ女子トーク~」に潜入!!【生放送】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回は6月1日(金)にJANBARI.TVで生放送がありました「女子ダラケ~パジャマでゆるふわ女子トーク~」の収録現場について書かせて頂きます。

記念すべき第1回目の放送となる「女子ダラケ」

初回放送はJBメンバーの白鳥さん、安田さん、虹さん、と普段はあまり見ない珍しい組み合わせで大変見ごたえのある内容となっていました!

それでは早速現場の様子をご紹介いたします!

 


 

 

 

生放送準備開始(19:30~)

 

 

 

  スタートは21時からですが、打ち合わせとリハーサルがあるため、集合は早めです。

スタジオに入った時にすぐ目に飛び込んできたのは「女子のお部屋」のセット。

このセットのクオリティの高さ・・・!

本当にこのまま住めそうなぐらい忠実に再現されていましたよ。

 

 

 

 

  ブロマイドの撮影もあるため、打ち合わせが終了してすぐにメイン3人はお着替えへ。

お三方とも普段から着用されているパジャマとのこと。

皆さんの推しパジャマは誰のパジャマでしょうか!?  

 

 

  紅一点ならぬ、黒一点の司会、天の声さん。

どんな部屋着が好きかインタビューさせて頂きましたよ。

どうやらショートパンツがお好きとのこと・・・。  

 

 

リハーサルへ(20:00~)

 

 

 

  衣装に着替えてからすぐにリハーサルスタート!

番組の流れやゲームの内容、小道具の場所など、隅々まで確認していきます。

第1回目ということもあり、念入りにリハーサルを行いました 。

 

 

 

  リハーサルで引いたトークテーマは「コウタローの良いところ(10個)」

こちらは本編には登場しなかったお題ですね!

リハーサルのため10個すべて出ることは無かったですが、こちらのお題もどんな回答が出てくるのか気になりますよね!!  

 

 

 

  リハーサルが進む中、運営T氏による怪しいシュークリームが準備されていました。

こちらのシュークリームは本番でも大活躍でしたね。

本編では虹さんの後ろにシュークリームがずっとスタンバイしてましたが、皆さんはお気づきになられましたでしょうか?  

 

 

本番開始!(21:00~)

 

 

 

  21時に本番開始!

記念すべき本番初のお題は “「天の声」のすべる話 ” でした。

こんなお題が入っているとはつゆ知らずにMC席に座っていた天の声さん。

いきなりの無茶ぶりでしたが、さすが天の声さん・・・。

現場のスタッフ一同苦笑のすべる話が登場しました。

 

 

 

 

  天の声さんのすべらない話が終わったところで、気を取り直し、テーマを引いてトーク開始。

「クセが強いJBメンバーベスト3」「この3人の中で、入れ替われるとしたら誰?」「私の鉄板エピソード」など1時間たっぷり女子トークが展開されました。

このトークテーマは視聴者様から募集しても面白そうですよね。

 

 

 

  放送開始から1時間程度経ったところでトークコーナーも終わり、次は「画伯は誰?お絵描きゲーム」をすることに。

ゲームコーナーではポイントを稼ぎ、最下位のメンバーには罰ゲームが執行されます。  

 

 

 

  最初のお題の「ゾウ」

序盤からすでに勝敗の行方が分かってしまう程、画力に圧倒的な差を感じましたね。

白鳥さん・安田さんはなぜか文字で「ゾウ」を強調。  

 

 

  「自転車に乗るリノさん」や「岩尾さん」など、難しいお題が続く中、虹さんは安定した高い画力を発揮!

このままグッズ販売出来てしまいそうですよね! そして安田さんのリノさんの絵はもはやホラー級でした・・・。  

 

 

  ゼロポイントではなく、マイナスポイントが続く安田さんに天の声さんからポイント加算の提案が・・・!

シュークリームを食べるだけでポイントがプラスされるのですが、

中にワサビやカラシが入ったハズレもある「ロシアンルーレット」となっています。

安田さんが口にした瞬間、この日1番の悲鳴が現場内に響き渡りました・・・。

運営T氏の特製シュークリームの威力はさすがの一言です。  

 

 

 

  お絵描きゲームの後は「サルでもわかる!?常識クイズ」のコーナーへ。

英語、ことわざ、偉人など、ジャンルを問わず、様々はクイズが出てきましたが、皆さんは全部お分かりになりましたでしょうか?

ここでは視聴者様もコメント欄でクイズに参加して下さり、一緒に盛り上がりました。

クイズコーナーを終えてからは、お三方が秘密裏に実行していた「ミッション」を発表!!

所々、怪しい行動(?)がありましたが、こちらも皆さんは全部発見出来ましたでしょうか。

ミッションを密かに実行するお三方の様子もぜひ生放送アーカイブでチェックしてみてくださいね。  

 

 

生放送を終えて・・・

 

 

 

 

  第1回目となる「女子ダラケ」の収録現場はいかがでしたか!?

番組のセットや衣装、罰ゲーム、そしてカメラの角度まで、隅々までこだわり抜いた生放送でしたね。

特にお絵描きコーナーではミステリアスな絵がぞくぞくと登場し、見ていて笑いが止まりませんでした。

また、最後のポイント最下位の方に執行される罰ゲームは今回もきつーーい内容となっていましたよ。

誰が罰ゲームだったのか、どんな罰だったのか・・・!

気になる方はぜひ、JANBARI.TVの「生放送アーカイブ」からご覧になってください。

次回の放送もお楽しみに★

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列