SANKYOから一発の興奮を呼び起こす「三段スパイラル」を搭載した「P闘将覇伝」のスペシャルムービーが公開!!

役物機最高クラスのインパクト!! ウネリを超えて勝機を掴め!!

 

 

 

公式ティザーサイト: 

https://fever.s-pwfl.com/special/pkz/?r=portal

 

 

SANKYOが「P闘将覇伝」(ジェイビー製)のスペシャルムービーを公開しました。

 

役物機最高クラスの大物として発表された本機は、怒涛の役物抽選を特徴とした、一撃性のあるスペックに仕上がっている模様です。

 

搭載された役物「三段スパイラル」によって、アドレナリンの一点集中を実現しているとのことで、シンプルなゲーム性が好きな方は特に楽しめそうですね。

 

面白さの9割を「三段スパイラル」に凝縮した「P闘将覇伝」の全国導入は、最短で2020年2月を予定しているとのことなので、楽しみにしていましょう!

 

 

神社にお参りしたり、お守りを買ったりとひたすら神頼みしてきた私ですが、引きが一向に強くならないため、とうとう風水にも手を付けました。本機が導入される頃には、相当運気が上がっているはずなので楽しみです。(ななプレス編集部:なかちゃん)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列