人気ライターたちが集結!大海4BLACK 96000秒ぶっ通し!ライター14人+クロちゃん生実戦リレーに潜入!!【生放送】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回の記事は、6月29日(金)~30日(土)にYoutubeで生放送がありました「大海4BLACK 96000秒ぶっ通し!ライター14人+クロちゃん生実戦リレー」にお邪魔させて頂きました。

「大海物語4BLACK」を「クロちゃん」とライター14人で96(クロ)000秒(約26時間40分)実戦する徹底的に「クロ」にこだわった今回の生放送!

皆さんはリアルタイムでご覧になられましたでしょうか!?

様々な媒体のライターさんが出演されており、とても豪華な内容となっていましたね。

それでは早速現場の様子をご紹介いたします!

 


 

 

生放送準備へ(15:00~)

 

 

 

  午後9時6分からの放送開始に向けてスタジオではお昼すぎから準備が開始されました。

実況席には可愛いクジラッキーのぬいぐるみやティッシュケース、が用意され、実戦する席の横には「96000秒」カウンターや「海のお宝」を感じさせる装飾が施され、小道具にも大変力が入っていましたよ。  

 

 

  そして今回の主人公がこちら!「CR大海物語4BLACK」です!

7月2日(月)からホール導入されたばかりで、放送当日はまだ導入前だったにもかかわらず、たっぷり時間をかけて実戦の様子や機種の演出が見られるということで、生放送を楽しみにされていた方も沢山いらっしゃるはず。

 

 

JBメンバー登場!

 

 

 

 

 

 

 

  様々な媒体のライターさん達が集う今回の生放送。

JANBARI.TVからも3人の演者さんが参加されていました。

JBメンバーのトップバッターは白鳥みゆさんでした。

白鳥さんは30日(土)の3時6分~9時6分までの深夜から朝方にかけての出番でしたね。

実戦は連続大当たりを重ねられ、見どころたっぷりでしたよ。

罰ゲームの「ノニジュース」にはさすがの白鳥さんも苦い顔を・・・・。  

 

 

 

 

 

 

  続くJBメンバーは七瀬静香さん!!

30日(土)の9時6分~15時6分までの朝から夕方にかけて出演されていましたよ。

白鳥さんと入れ替わりでしたが、七瀬さんも白鳥さん同様、しっかり見せ場を作られていました。

自腹かスタッフの驕りをかけた「出前チャレンジ」ではなんとお寿司が登場!!

実戦や実況席の様子だけではなく、毎回美味しそうな出前が登場する「出前チャレンジ」のコーナーも見どころ満点でした。  

 

 

 

 

 

 

  JBメンバー、そして番組のトリを務められたのは、トメキチさんでした。

21時6分からの出演でしたが、少し早めに登場され、トークだけではなく「足つぼマットの上で縄跳び」「電気びりびり」など 実戦以外にも身体をはった企画にチャレンジされていました。

また、番組終盤あたりにゲリラで登場したクロちゃんとの掛け合いも面白く、トリにふさわしい結果となっていました。

 

 

生放送を終えて・・・

 

 

 

  30日(土)の23時50分過ぎに実戦が終了し、エンディングを終えて無事に生放送が終了しました。

番組のメインである、クロちゃんに加え、ジャンバリ.TVの白鳥さん、七瀬さん、トメキチさんそして、でちゃう!さん、パチンコ攻略マガジンさん、DMMぱちタウンさん、パチンコ必勝本さん、パチンコ必勝ガイドさんのライターさん、全15人が出演する大変豪華な生放送となりました。

96000秒カウンターが10000秒を切るたびに達成感があり、最後に0秒になったときはマラソンを完走したような感動がありましたね。

実戦だけではなく、「出前チャレンジ」「視聴者予想プレゼント企画」、9分6秒以内に大当たりを引く「96(クロ)チャレンジ」など、様々な企画も登場し常にわくわくが止まりませんでしたね。

 

実戦の様子をはじめ、気になるホワイトボードの集計結果、チャレンジ、どんな出前が登場したのか、など、まだまだ紹介出来ていない内容が沢山ありますので ぜひ後日Youtubeで配信されるアーカイブをご覧ください。   

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列