サミー主催!世界一のビタ押しレベルを競い合う「P-SPORTS(ピースポーツ)」第一回「超ディスクアッパー選手権」の競技機種とルールが発表!!

打ち方動画公開中!! 参加希望の方はルールを必ず確認しよう!

 

 

「超ディスクアッパー選手権」詳細:

https://www.sammy.co.jp/japanese/Psports_chodiscupper/

 

 

サミーが先日発表した”P-SPORTS”「超ディスクアッパー選手権」の競技機種と競技ルールを公開しました。

 

本大会は専用筐体の「超ディスクアップ」を使用し、目押し挑戦時間1分+休憩時間1分の”持ち時間計2分”の中で、ビタ押しを成功させた回数とその正確性を競う競技内容となっている模様です。

リール配列はパチスロ「ディスクアップ」と同じとのことなので、近くのホールで練習ができそうですね。

 

打ち方の動画も公開されていますので、参加を考えている方は公式サイトと合わせてご確認ください。

また2月22日(土)に「ユニバカ×サミフェス2020」会場内で行われる決勝大会は見学無料とのことなので、参加せずに観戦したいという方も楽しみですね!

 

 

スポーツとして完璧に仕上がっていますね!「超ディスクアップ」のアプリ版とか出たら面白そうなので、サミーさんぜひご検討お願いします…!!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列